ライフコーチ やました みえです♪
自分を好きになるとか、
自分を受け入れるとか、
一度そういうの全部忘れてみない?
私も散々ブログで
『自分を大切にして〜』とか
言っているけれど、
そもそもね、
そういうことって頭で考えて
やることじゃありません♡
頭で考えてどうこうというよりは、
もっともっと心で感じるもの!
それに、
努力したからってそういう状態が
手に入るわけじゃないのです。
いつも通りの日々の中、
くる日もくる日も
自分と真正面から向き合い続ける。
そうしたら、ふとした時に突然、
『あ〜もしかしたら、
この感覚が自分を受け入れているって
ことなのかな〜?』って瞬間がやってくる。
こうすれば、自分を好きになれるよ〜
って言われている方法を試しているのに
上手くいかない!!っていう人は、
たぶん頭ばっかり使ってるんじゃないかな?
使うべきは、頭じゃなく心だからね、
一度、いろんなこと丸ごと忘れてみて
空っぽになってみるのも
また一つの方法かな〜と思います♡
Don't think, feel it♡
【提供中のメニュー】
♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡
単発&継続コーチングセッション
http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html
♡9月のイベントに出展いたします♡






