ライフコーチ やました みえです♪

 

 

自分を好きになるとか、

自分を受け入れるとか、

 

一度そういうの全部忘れてみない?

 

 

 

 

私も散々ブログで

『自分を大切にして〜』とか

言っているけれど、

 

そもそもね、

そういうことって頭で考えて

やることじゃありません♡

 

 

頭で考えてどうこうというよりは、

もっともっと心で感じるもの!

 

 

それに、

努力したからってそういう状態が

手に入るわけじゃないのです。

 

 

 

image

 

 

 

いつも通りの日々の中、

くる日もくる日も

自分と真正面から向き合い続ける。

 

 

そうしたら、ふとした時に突然、

『あ〜もしかしたら、

この感覚が自分を受け入れているって

ことなのかな〜?』って瞬間がやってくる。

 

 

こうすれば、自分を好きになれるよ〜

って言われている方法を試しているのに

上手くいかない!!っていう人は、

たぶん頭ばっかり使ってるんじゃないかな?

 

 

使うべきは、頭じゃなく心だからね、

一度、いろんなこと丸ごと忘れてみて

空っぽになってみるのも

また一つの方法かな〜と思います♡

 

 

Don't think, feel it♡

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

 

♡9月のイベントに出展いたします♡

 

 

お申し込みは、こちらからドキドキ

 

 

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

{8D20C997-5CCC-4150-B301-A184AF42CF03}

 

 

 

 

 

いつだって、どんな時だって、

あなたが笑っていられること以上に

大切なことなんて、ない。

 

 

笑顔でいるための選択、

できていますか?

 

 

自分の笑顔、守れていますか?

 

 

自分のことだから後回しでいっか〜

は、もうお終いにしましょう!

 

 

後回しにし続けて、

一体いつ順番が回ってくるの?

 

 

大切な大切な自分のことだからこそ、

最優先でお願いします♡

 


 

 

 

【提供中のメニュー】

 

♡『今のわたし』だって、楽しみたい♡

  単発&継続コーチングセッション

 

 右矢印http://ameblo.jp/mieeh/entry-12194901641.html

 

 

 

 

♡9月のイベントに出展いたします♡

 

 

お申し込みは、こちらからドキドキ

 

 

ライフコーチ やました みえです♡

 

 

 

 

 

最近、思いっきり笑ったのは、

いつですか?

 

 

楽しい!!嬉しい〜♡って気持ちを

心の底から感じながら、

その想いが溢れるままに

子供のように笑ったのはいつですか?

 

 

毎日の忙しさに追われながら生きていると、

いつの間にか、笑うことを

忘れてしまうことがあります。

 

 

いつも怖い顔で、

気持ちに余裕がなくて

口を開けばグチばかり・・・。

 

 

何のためにこんなに頑張っているのか、

自分の気持ちさえよく分からなくて

毎日がちっとも楽しくない。

 

 

未来の幸せのために

今は我慢の時だから仕方ない!

とか自分に言い聞かせてみたりして。

 

 

それがこの先

10年、20年、30年・・・・と

ずっと続いていったとしたら

どんな自分になっていくと思いますか?

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

想像の中のあなたは

ちゃんと笑えていますか?

 

 

めいいっぱい!!!

カラダ中で、幸せを感じていそうですか?

 

 

それとも、

今と変わらず怖い顔で

「何か良いことないかな〜?」

「わたしも幸せになりたいな〜」

なんて思っていそうですか?

 

 

 

 

 

 

すごくストレートに聞いちゃうけど、

どっちの未来が欲しい?

 

 

一度じっくりと自分に聞いてみてくださいね♡

 

 

 

素直に喜んだり、

思いっきり幸せを感じたり、

ニコニコとたくさん笑っている自分がいい♡

 

 

そんな風に思った方、

わたしに、お力にならせてくださいね♡

 

 

>>詳しくは、こちら<<

 

 

 

 

 

 

♡9月のイベントに出展いたします♡

 

 

 

お申し込みは、こちらからドキドキ

 

 

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

今週は、

佐藤はなみさんの月1個人コンサル

 

 

はなみさん主催の

ビジネススクールのワークショップ

 

という盛りだくさんな一週間でした♡

 

 

 

(いつかのはなみさんとのツーショット♪)

 

 

 

今月の個人コンサルでは、

はなみさんにあることを

高らかに宣言してまいりました!!

 

 

超がつくナマケモノな私なので、

自ら自分に負荷をかけて

追い込んでいく作戦。

 

 

作戦内容はナイショです♡

(それほどの内容では

ないんですけど・・・笑)

 

 

 

 

 

もう宣言しちゃったし

やるしかないのだけど、

本当はやりたくないーーー!!

 

 

じゃあ、なんでするのか?

 

 

 

変わることに

本気だから、です。

 

 

 

それと、

自分の未来に期待しているから。

 

 

だからこそ、

しんどくなるのは分かっていても

わざと自分に試練を与えてみる。

 

 

自分なら何とか乗り越えられると信じて、

意識的にキツイ方を選んで

成長を促している感じです。

 

 

ちょっと変態ぽ〜い(笑)

 

 

 

 

 

自分のキライな部分や

直したい性格があって、

それを本気で変えようと思うのなら、

本当はやりたくないことを

やる必要が出てきます。

 

 

必然的に今までとは逆のことを

しないといけなくなるから、

苦痛だし、ストレスたまるし、

全然、楽じゃない。

 

 

もうね、

ほんとうに楽じゃない・・・

 


 

楽じゃないけど、

「自分のこういうところ

イヤだな〜直したいな〜」

と思いながら一生を過ごしていくのか。

 

 

一時的にしんどさを味わうけど、

変わったことで

今よりもっと笑いながら

人生を歩んでいくのか。

 

 

あなただったら、

どちらがいいですか?

 

 

少し先の未来のあなたが

笑っていられる方を

選んでほしいな、と思います!

 

 

 

私は、

未来の自分はどっちの方が嬉しいかな?

と想像してみて、

喜びそうな方をいつも選んでいます♡

 

 

喜びそうな方を選んだにもかかわらず

自分を追い込むことに決めたなんて

ますます変態ちっく〜

というご意見は

丁重にスルーさせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

しんどいかもしれないけど、

私も本気で変わりたい!!!という方。

 

 

明日の21時に新メニューの

募集がスタートしますので、

どうぞお楽しみに♡♡

 

 

 

 

 

♡9月のイベントに出展いたします♡

 

 

 

お申し込みは、こちらからドキドキ

 

 

こんばんは。

ライフコーチ やました みえです♡

 

50人無料コーチングセッション

受けてくださったお客様より

ご感想が届きましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

Eさま(40代 保育士)

 

 

Q. お申し込みいただいた決め手は何ですか?

 

現在コーチングを勉強中なので、

セッションがどんな感じなのか、

受けるとどう変化があるのかを知りたくて。

 

 

 

Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?

 

気持ちに迷いがなくなり心にゆとりができました。

望んでいたものも少しですが手に入りました。

 

 

 

Q. コーチの印象はどうでしたか?

 

とても親しみやすく話しやすい方でした。

 

 

 

Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ

 

迷いがある方には

是非一度受けていただけるといいなと思いました

 

会話の中から糸口を見つけて

しっかりと答えを自分自身で出せるように

導いて下さいます。

 

 

 

Q. リクエストや感想をご自由にお書きください

 

今回のセッションを受けて本当に良かったです。

コーチングセッションをどのように進めるのか、

雰囲気などが少しでもわかりました。


また、迷っていること、悩んでいること、

実はどうしたいかが明確になり、

今後いい方向に進んでいけそうです。

 

また迷いが出た時などには受けてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

Eさん、ご感想をありがとうございました♡

 

 

Eさんには、

2度セッションを受けていただいたのですが、

 

「1度目のセッションで、

迷ってばかりいた気持ちが

ちょっと吹っ切れたんです!

そうしたら、

他にも良い相乗効果が出てきました〜♪」

 

と、2度目のセッションで

嬉しいご報告が・・・♡

 

 

聞いてる私まで嬉しくなっちゃうような

とても明るい声で、

雰囲気も1度目の時より

軽やか〜〜に変化していました!!

 

 

相乗効果でいろんなことが

良い方向に進み始めたEさん。

 

 

よくお話をうかがってみると

現実に変化が出てきたのは、

ご本人が行動を起こされたからこそ

 

 

もし、行動していなかったら、

何も変わらないままだったと思います。

 

 

『軽やかに行動することの大切さ』を

Eさんのおかげで

改めて実感することができました♡

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

♡9月のイベントに出展いたします♡

 

 

お申し込みは、こちらからドキドキ