[訂正あり]グクの首にキスしてるやんかー?!マーベラスでヘブンリーなグテ | BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ

[訂正あり]グクの首にキスしてるやんかー?!マーベラスでヘブンリーなグテ

※訂正
チュッて音声拾ってるよね???って書いたんだけど、テテがキスしてるところとは少し音声がずれてるような気がして…もしかしたらグクが口開けたときにたまたま拾った音なのかも?と思って文章訂正させてもらいましたー💦宜しくお願いします🤲



前の記事に追記しよう迷って、こっちに新規で書くけどさ、テテがキッチンでグクにバックハグしてるときに、

グクの首にキスしてるよねえーーーーーーーー?!

しかもちゃんとチュッって音声拾ってるよね???😍💓


やば、朝から鼻血とまらないんだけど、、、それなのに今日俺は仕事だ!!!!!!!!



どうしてくれるんだーーーーー?!💚💜💚💜



鼻にトイレットペーパー🧻詰めていってくる!あんにょん!



拡大しすぎてなんだかな…笑笑
各自チェックして報告よろ!!

※少し時間がたったので画像削除しました💦ミアネー





前記事はこちら↓↓↓




はぁ。。グクテテがキッチンでグテグテしてんの最高にヘブンリーでマーベラス!!!
💚💜w




朝から更新しまくってごめん!
またね!あんにょん!