僕にはジョングクさんがいる。グテの朝食が甘過ぎるのよ!SOOP2 Ep.4 サクッとレビュー | BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ

僕にはジョングクさんがいる。グテの朝食が甘過ぎるのよ!SOOP2 Ep.4 サクッとレビュー

 
 
まさかのデュース10回…そりゃ次回に延ばすわw
 
 
デカ眼鏡で髪を結んでるオタク感満載のジミンちゃん、シーグリのハッカー役もこなせそうで可愛いしかない
 
 
バムの耳を食すテテちゃん…?!?!
 
 
ユンギさんがソファでオリンピックを観てる姿も、夜中にウイスキー片手に晩酌する姿も休日のお父さんなのよ。
 
 
ナムさんの緊張の仕方が癖強めでいつものクセでスクショ→黒画面、ワラ
 
 
優勝して喜ぶジミンちゃん、ナムさんとハグしたかっただろうに嫁のホソクさんにタイミングを奪われてしまい、1人で海老反り
 
 
クリスピーサムギョプサルも夜食のカナッペも美味しく食べてくれるメンバーを嬉しそうにみるユンギさん、抱きしめてもいいですか?
 
BTSに全力で応援してもらえるオリンピック選手、選手冥利につきるよな。
 
 
ドライヤーで髪を乾かすテテちゃんとユンギさん…こうゆうの求めてたっっ!デジタルトレカより、日常のバンタンが観たいのよ!!!
 
 
まさかの肝試し、ジミンちゃんのドS具合がテクニシャンだし、ホソクさんに対して優秀顧客の字幕やめてもろてwww
 
 
パックする推しをみて全く動じないバムさんを見ると、日常的に美容ケアやってて偉いなあ〜と推しを尊敬した。毎日ハンドソープで顔を洗ってるだけのアラサーの私は一体…
 
 
今回の朝食はビビン麺と冷麺なのか…今、冷蔵庫に冷麺あるけど夏だったらなあ〜…(鍋に水を入れ始める
 
 
ボールがお腹に当たった時に内股なキムソクジンも、寝起きに外で伸びをするキムソクジンも、やっぱり可愛くて姫なのよね。
 
 
 
なんでもできて頭脳明晰なナムさんが料理に関してはポンコツで、画面越しに安心する一般人。
 
寝起きのテテちゃんから、長男とマンネに朝食を乞う姿、怒涛の可愛い供給が続いて我の母乳をどうしてくれようーーー?!?!
 
グテの朝食が甘過ぎるんだがーーーーー!!!
スパダリさんが表情管理できてないし、とても嬉しそうに作るのが "愛" でしかない…
 
 
曲を作り始めたグクを温かい目で見守るユンギさん。
 
 
森の中でギターを弾くユンギさん…惚
 
 
バムを撮る姿がパパだし、それを絵にするの…イクメン以上の言葉があれば教えて下さい
 
 
 
マンネラインvsリムが宿舎退勤をかけたタルバンw
 
また延ばすのかーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
激しい雨のおかげでスケスケのセクスィーな推しショットが見れて大満足です。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
昨日の途中で寝落ちしちゃって、朝食食べながら見たらグクテテの朝食作るシーンが甘過ぎて、
自分の朝食はコーヒーだけでいいや…ってなった💜💚
 
甘えてグクに抱きつくテテも可愛いけど、頼られて表情管理できないグクがもう完全にデレで、もうLOVE
地球だったわ!!!!!!!!
 
大丈夫、僕にはジョングクさんがいる❤️の字幕も最高かよ!!!!!
 
 
 
またね!あんにょん!!