ランウェイモデル出演 | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。






夏、真っ盛りですね〜✨🌈☀️。



皆さま

いかがお過ごしでしょうか❓








本日も


『神戸お稽古サロン』の ブログへ



ご訪問
 
ありがとうございますキラキラ王冠2キラキラ










ベル『神戸お稽古サロン』HP





ベル  Instagram














そんな中

急遽 ご依頼頂いたお仕事が










アクセサリーデザイナー・

   Fumiyoちゃんの ブランド



『home_salon fabulaus』




を着用させて頂いての

モデルのお仕事💃✨。





なんでも 急に

諸事情で 出演不可になった

モデルさんの 代役を探してるとか。




仲良しFumiyoちゃんが 

困ってると聞いたら

何でも手伝うよぉ〜照れの テンションですが、




何せ。。。

聞いてから

本番まで 4日しかなく😅笑笑






最後のリハに

なんとか1時間だけ

ダッシュしてきました〜🚗💨。









お着物、ドレス、毛皮、ジュエリー

のランウェイに始まり


ライブ🎶🎹🎸や

トークショー🎙など


盛り沢山の 今回のパーティですので、




「分からな〜い』

では すみませんえー





なので、












とりあえず

ベースのコーディネートを作って

リハスタート👗💄✨。













ミセス日本グランプリの

史お里ちゃんも

今回は

お着物で出演👘。



もうバッチリ

完成されてます〜🌟











主催のFumiyoちゃんも

今年は出演されるので、

大変だと思うけれど、


やっぱり

ウォーキングが既に完成されていて

綺麗だし、

華やかだし、


当日、楽しみですよね〜照れハート





さぁ、







それまでに 先約の用事が詰まり、

エステすら

行く時間もなしでの 出演ですが、


(しかも、もう明日よぉ ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)ァ,、'`‧˚₊*̥〕





本番には 強いので、

(誰が言ってるんだろう〜笑笑)




お引き受けした お仕事

全力で

頑張ってきますね〜ラブラブ照れハート流れ星ラブラブ