『ペネロペヨハンソン2019SS今シーズン初SALE美ューティー試着&販売会&お茶会』へ | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。








本日も

『神戸お稽古サロン』の ブログへ


ご訪問

ありがとうございますキラキラ王冠2キラキラ









ベル『神戸お稽古サロン』HP




ベル  Instagram











この間は

仕事の後


東生駒の 千鶴ちゃん宅で

開催されていた









『ペネロペヨハンソン
    2019SS今シーズン初SALE
    美ューティー試着&
            販売会&お茶会』





へ、 伺って来ました〜ルンルンロゼワインバースデーケーキパフェマカロンルンルン







大好きな 

ペネロペの 恵ちゃんが

色々アドバイスして下さって〜

 





お気に入りも

ゲットできましたぁハート口紅ドレスハイヒール香水







そして









千鶴ちゃんが ご用意下さってた

お茶会へ〜と  思ったら……











麻里ちゃんへの


サプライズの

とってもドラマティックな

オレンジのバラの花束を 

用意されていたので🧡、



皆で一緒に

お誕生日を

お祝い出来ましたよぉハート口紅バースデーケーキパフェラブラブ











麻里ちゃんハート香水ハイヒールピンクマカロン


お誕生日

おめでとうございましたあルンルン口紅バースデーケーキパフェルンルン





そこからは






 

ティータイムになり…





     








ステキな

テーブルコーディネートと共に










可愛い顔しながら

手酌で ワインを飲む🍷🍾

男前の千鶴ちゃんや



ご一緒した 皆さまと〜
























色々なお話も

一杯できた、







 


ステキな午後のひと時に

なりましたルンルンピンクドーナツパフェ香水ルンルン




千鶴ちゃん

恵さん


ありがとうございましたラブラブドレスネイルバースデーケーキトロピカルカクテルラブラブ