『西宮阪急百貨店・催事−西宮ママ倶楽部』へ | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。








本日も

『神戸お稽古サロン』の ブログへ


ご訪問

ありがとうございますキラキラ王冠2キラキラ









ベル『神戸お稽古サロン』HP




ベル  Instagram









本日 20日まで

西宮阪急百貨店で開催中の


『 西宮ママクラブ 』


から








橋本 真耶ちゃんと

廣田 玲奈ちゃんが


出店されていて





最終日でしたが

伺えました〜指輪リボンくつネイル指輪







『MAISON DEMARIA.H』主宰

真耶ちゃんの 

ブランドのバッグカバンチョコ

 









細かな点まで心配りされた

スタイリッシュなデザインで


 









売り場でも 目を惹く作品ばかりキラキラふんわり風船星ゆめみる宝石キラキラ















 



裏地や リボンのお色を

カスタマイズしてもらったし、

何より このカッコいいデザインから

想像出来ない軽さと

 使いやすさΣ੧(❛□❛✿)ルンルンハートラブラブ




間違いなく

これから 出番が増えそ〜宝石赤照れカバンリボン宝石赤








そして、




『Salon de lunon』主宰

玲奈ちゃんによる



                    (玲奈ちゃんのブログより)






高級ツイード、リントンツイードの

アクセサリーや














ヘアゴム









サンカットの手袋などなど指輪ネイルリボン






沢山の ステキな作品を  

丁寧に作られていて、

もー  

選ぶのが大変(๑>◡<๑)笑笑。









2人の作品が

素晴らしいのは 勿論ですがー



《 いかに 良いものを作るか 》 とか、

《 作り手として 良い物、情報などを
      多くの人と共有して、
        もっと良くしていこう 》



という  真剣な取り組み方に

姉としては
   (まぁ、大分 姉ですけど😅)




いたく感動し、

応援せずにはいられない

今日でした乙女のトキメキ照れふんわりリボンふんわり風船星乙女のトキメキ







 一番暑い時期の 催事

お二人とも 本当に

お疲れさまでした〜ラブラブ照れカバンリボンふんわり風船星ラブラブ