ランチ会 @メゾン・ド・タカ芦屋✨ | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。



相変わらず

猛暑日の続く 毎日ですが、

皆さま

いかがお過ごしでしょうか




本日も

『神戸お稽古サロン』のブログへ

ご訪問 ありがとうございます







『神戸お稽古サロン』HP





    Instagram






昨日は






久々の

『メゾン・ド・タカ・ASHIYA』で









仲良し

シャンパーニュ仲間さん達と

ランチ会でした








相変わらずの

高山シェフ👨‍🍳の

繊細なお味と

芸術的な お料理と共に









話が

止まらない みんな

























ソムリエ・朝倉さんが

勧めて下さった


ロゼのスパークリング

『BANDOR』がまた








爽やかで 柔らかくて

でも

甘すぎず






本当に

美味しかったです





















近いお友達の

お誕生日も お祝いでき🎂🥂


感性や 好みが似た人たちとの

爽やかな ひと時








ベタな表現しか

思いつきませんが


ありがたくって

感謝一杯の

昼下がりでしたぁ


 

お陰で

この後 とーっても

仕事 はかどりました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑。