春ですね♬のお話しの最終話です

皆様おはようございます


日曜日に行ったお散歩あしあと

久し振りにこの場所へ行ってきましたイエローハーツ



入り口に咲いていた

ラッパ水仙照れ


黄色が眩しい(*∀艸)✨


おーっラブ

とってもいいラブ


この季節しかこれない場所


暖かくなると

ここはジャングル化して

入れなくなります💦


ハート❤️みーつけた(*´艸`*)飛び出すハート


ほら♡ここにも( //Д//).:*♥


これもハートでしたが

いまいち上手に撮れませんでした爆笑






お日様の光を浴びて

浮かび上がる葉脈にキュン((ノд`*)っ))♡

最終話と言いながら

結局は

ハートの葉っぱだけの回になりましたね笑い泣き


いやぁ、

皆さんに生で見て頂きたい位、

ハートの葉っぱがいっぱいありました!!爆笑


これにて

日曜日のお散歩のお話しは

やっと終わりますウインク



今日は会議があり

帰りが遅くなりますが


今日も一日

笑顔で行ってきます(*´︶`*)ノ"


皆様の今日も

良い一日になります様に(♡´◡` 人´◡` ♡)



最後までお付き合い頂き有難うございました