今日は二人と一匹でお散歩へあしあと

皆様こんばんは。


無理矢理?主人も連れて行きました!!笑


おかあしゃんがリード持ってよ!!

って顔かしら(*´艸`*)

たまには、お父さんとも仲良くしてね♡



あらびっくり

もうオオイヌノフグリが咲いていましたよ。

私に見つかったら

もれなくブログアップされます爆笑笑い



そして…

今日はここに行ってきました。


わくわく((( *´꒳`* )))♬


去年の記憶が蘇ってきました!!



雨季になると水が溜まって

来れない場所だからね…


また来ようね!!

(何処かで聞いた様な台詞だな爆笑)



そして…

主人を散歩に連れ出したのは

ここを見せてあげたかったから照れ


でも…反応は薄かったです笑い泣き


ま、自分が好きなものを押し付ける訳には

行きませんからね…。


私のお気に入りの場所(◍´꒳`)b

と紹介しておきました!!笑


ちょっとちょっとおいでラブ

sanpoさんチックな子を発見❤️


キャーッ(>∀艸)❤️


これなんてどうですか?ラブ

可愛過ぎでしょ!!(//∇//)❤️


キャーキャー言って写真を撮っていたら

主人とはちは

もう帰り掛けていましたガーン


もう!!待ってよ!!笑い泣き泣

可愛そうな私爆笑💔笑



二人と一匹の影(*´艸`*)


お父さん…

また嫌がらずに付いて来てね爆笑


最後までお付き合い頂き有難うございました。