最近更新が途切れ気味ですみません。

はちもチベスナ顔で怒っています爆笑


ごめんなさい🙏🏼💦

↓↓↓これはち



↑↑↑こちらチベットスナギツネ

そっくりやん爆笑爆笑爆笑


前置きが長くなりましたが

今日のお散歩の様子をご覧頂こうと思います♬



セイタカアワダチソウ

冬バージョン💛

モフモフしていて

冬バージョンのセイタカアワダチソウも

素敵でした照れ



今日はどうしても先日見つけた場所に行きたくて

また行ってきましたよあしあと


リュウノヒゲの群生発見グラサン


ふと足元を見ると

あったー!!ラブ


こっちにもラブ

ブルーサファイヤ宝石ブルーみたいおねがい


自然の色って本当に素敵ですね。



この場所を何回も何回も何回も回りました爆笑

いい加減はっちゃんもうんざり気味💦笑


回る度に

あ❤️栗だー!!

とか


あ❤️きのこー!!

とか


そして

ん?でっかい綿毛?


わぁ❤️ガガイモの種?ラブ

辺りを見回してもこれしかない。

何処からか飛んできたのかなぁ。


種女、すかさずGET(*´艸`*)❤️


一輪だけ咲いていた水仙にも

巡り会えました照れ



おかあしゃん…

長いよ。

遠くを見つめるはち爆笑


ごめんねー!!


なんやかんや言って

はっちゃんもクンクンしながら

楽しんでたでしょ( *´∀`)σ")´Д` )ツンツン❤️


気が付けば一時間以上いました爆笑


年末のパワーチャージ完了✨


ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お礼を伝えて帰りました。



今年も後一日。


ここから先は

明日書こうと思っていた内容ですが

フライングしちゃいます爆笑


実は先月から体調不良が続いていて

病院に行くと大学病院を紹介されました。


直ぐに検査をして頂く事ができ、

検査結果は異常なし。


婦人科系も検査をして

やっと今日検査結果が出て

異常なし🙌🏻


あの体調不良はなんだったのか…

不明なままですが

とりあえずは異常なし爆笑

そういうお年頃なんでしょうね。


全てのミッションをクリアして

年を越せそうです。



健康である事が

当たり前ではない事を知った年末。


自分をムギュー(*˘︶˘人˘︶˘*)しながら

休もうと思います。


最後までお付き合い頂き有難うございました。