見習い助手のみぃのみぃblog -27ページ目

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日はお昼から…

牡蠣を食べに室津へ

いとこの家族と行きました!!




景色がよくて、暖かくて、

気持ちがよかったハート

殻付き牡蠣を網の上で焼いて

パクっと開いたらそのままお口に(*^o^*)

従弟が運転してくれたので

私はお昼からビールお酒。(笑)

楽しかった好

ありがとう!!

帰りに剥き牡蠣ゲットドキドキ

今から牡蠣フライ作るぞナイフとフォーク





Android携帯からの投稿