お腹いっぱい!!今日はお昼から…牡蠣を食べに室津へいとこの家族と行きました 景色がよくて、暖かくて、気持ちがよかった殻付き牡蠣を網の上で焼いてパクっと開いたらそのままお口に(*^o^*)従弟が運転してくれたので私はお昼からに。(笑)楽しかったありがとう帰りに剥き牡蠣ゲット今から牡蠣フライ作るぞAndroid携帯からの投稿