見習い助手のみぃのみぃblog -26ページ目

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


昨日の夜から…



鼻水…(x_x;)



頭ガンガン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



咳(。>0<。)


お薬飲んでも一向によくならないカゼ

明日、病院直行します汗

しかし、苦しいあああああああああ

インフルエンザじゃない事だけを…

祈ります…病院

おやすみなさいzzz

寝れるかなぁドクロ



Android携帯からの投稿