見習い助手のみぃのみぃblog -25ページ目

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


ずっと更新してなかったんですが…

風邪はよくなりました<br
この間の次の日、

近くの内科へ行き…

インフルエンザ検査してもらいました汗

ちょ~フレンドリードクターに

『あっ大丈夫やで~!!』

って言われて一安心ハート

お薬飲んで手洗いうがいを

ずっとしてましたあひる

しかし小学校も学級閉鎖になるくらい

インフルエンザが流行ってる意味が

わかりましたえ゛!

朝から行ったにも関わらず…

子供でいっぱいな病院に目が丸くなりましたガチャピン

結果、インフルじゃなかったけど

病院に行っただけで移りそうやわ叫び

寒い日が続くし病院へ行かなくていいように予防が大切な事に気づいた最近でした汗


Android携帯からの投稿