ずっと更新してなかったんですが…
風邪はよくなりました

この間の次の日、
近くの内科へ行き…
インフルエンザ検査してもらいました

ちょ~フレンドリードクターに
『あっ大丈夫やで~!!』
って言われて一安心

お薬飲んで手洗いうがいを
ずっとしてました

しかし小学校も学級閉鎖になるくらい
インフルエンザが流行ってる意味が
わかりました

朝から行ったにも関わらず…
子供でいっぱいな病院に目が丸くなりました

結果、インフルじゃなかったけど
病院に行っただけで移りそうやわ

寒い日が続くし病院へ行かなくていいように予防が大切な事に気づいた最近でした

Android携帯からの投稿