神戸、垂水の…今日は2月末にopenしたCostcoに行ってきました平日、それも朝から行ったにも関わらず…いっぱい尼崎よりちょっと広いかなぁって感じでした(^^)量が多いので個人では買うのに戸惑うけど、たくさんの人数で行って分け合うとかなりお得海外の食べ物から生活用品色々見てたら全部欲しくなっちゃう近くに出来たし、また行こっAndroid携帯からの投稿