見習い助手のみぃのみぃblog -23ページ目

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


昨日はひな祭り!!

もう何年も雛人形をだしてないなぁん~(>_<)

いや、十年以上かな…

出さないからまだ売れ残ってる!?(笑)

毎年そんな事を思いながらここまで汗

ところで、仕事中に職場の前にある

洋菓子屋さんから差し入れHELL ♥

イベント事に必ずケーキをもらってます!!

今回は…

ひな祭りversion桜





いつもイベント事に

ありがとうございますキャハハ

ちゃんと妹の幼なじみの子供と

おいしくいただきましたケーキ

男の子なのに、喜んでました(笑)

みぃちゃんは、

あなたのその顔が見れて嬉しかったよbi




Android携帯からの投稿