ひな祭り☆昨日はひな祭り!!もう何年も雛人形をだしてないなぁいや、十年以上かな…出さないからまだ売れ残ってる!?(笑)毎年そんな事を思いながらここまでところで、仕事中に職場の前にある洋菓子屋さんから差し入れイベント事に必ずケーキをもらってます今回は…ひな祭りversionいつもイベント事にありがとうございますちゃんと妹の幼なじみの子供とおいしくいただきました男の子なのに、喜んでました(笑)みぃちゃんは、あなたのその顔が見れて嬉しかったよAndroid携帯からの投稿