見習い助手のみぃのみぃblog -28ページ目

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


昨日、友達と新年会を兼ねてご飯に行きましたドキドキ


ワイワイしながら楽しく食べましたクラッカー





グリルドチキンですナイフとフォーク


みんなでシェアしながら、

ハンバーグステーキ、牡蠣フライ、
和牛のたたき、スモークサーモン、
一口カツ、タンシチュー、etc...

もりもり食べて、

ペチャクチャ喋りましたワイン

Android携帯からの投稿