美味しかった!!昨日、友達と新年会を兼ねてご飯に行きましたワイワイしながら楽しく食べましたグリルドチキンですみんなでシェアしながら、ハンバーグステーキ、牡蠣フライ、和牛のたたき、スモークサーモン、一口カツ、タンシチュー、etc...もりもり食べて、ペチャクチャ喋りましたAndroid携帯からの投稿