AKB48 | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日は学校終わりで仕事して

久々飲んだよぉ飲み会♪

いつもの場所でいつもの飲み会♪&ご飯

学校は今週分完了!!

仕事は明日1日!!

ちょっとのつもりが…

仲良くしてもらってる呑み友達?!

先輩方がいてついつい呑みすぎました汗汗

東京からこちらへ帰ってきた

お洒落なおじちゃまが
(ホントにお洒落で美味しいものたくさん知ってて私は勝手にグルメ王と呼んでる)

東京土産赤星

頂きましたbi






AKB48のお菓子Wハート

実はあんまりみんなの名前を知らんねん354354

ごめんなさいチ-----ン..........

けど学校に行きだしてクラスメートが

AKB48の話をするのでネタで

写真撮ったでぇ(笑)

ちょっとずつ覚えます。きゃ

これは緑のお菓子やけど

赤もあるらしい…

次に買ってきてくれるみたいハート

中身はこんなんおんぷ





抹茶のお菓子だったよにこにこ

美味しかった♪



明日1日また頑張ります!!



Android携帯からの投稿