今日は学校終わりで仕事して
久々飲んだよぉ

いつもの場所でいつもの
&
学校は今週分完了

仕事は明日1日

ちょっとのつもりが…
仲良くしてもらってる呑み友達?!
先輩方がいてついつい呑みすぎました


東京からこちらへ帰ってきた
お洒落なおじちゃまが
(ホントにお洒落で美味しいものたくさん知ってて私は勝手にグルメ王と呼んでる)
東京土産

頂きました

AKB48のお菓子

実はあんまりみんなの名前を知らんねん

ごめんなさい

けど学校に行きだしてクラスメートが
AKB48の話をするのでネタで
写真撮ったでぇ(笑)
ちょっとずつ覚えます。

これは緑のお菓子やけど
赤もあるらしい…
次に買ってきてくれるみたい

中身はこんなん

抹茶のお菓子だったよ

美味しかった♪
明日1日また頑張ります!!
Android携帯からの投稿

