難しい(>_<)今日は4限までびっちり生化学に組織発生学…大学病院の先生や開業医の先生に丁寧に教えてもらいました。けど…覚える事が多すぎてちんぷんかんぷんまだ宿題とかないけど予習、復習しなくちゃ今日はさらに友達ができてたくさんの友達とlunchしましたまた学校の写真アップしまぁすAndroid携帯からの投稿