難しい(>_<) | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日は4限までびっちり↓↓

生化学に組織発生学…

大学病院の先生や開業医の先生に

丁寧に教えてもらいました。

けど…


覚える事が多すぎてちんぷんかんぷん354354

まだ宿題とかないけど

予習、復習しなくちゃむっ



今日はさらに友達ができて

たくさんの友達とlunchしましたシャボン玉

また学校の写真アップしまぁすビックリマーク



Android携帯からの投稿