アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロン

ハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
お父さんが大嫌いでした(完結編)

 

お父さんを嫌いになった理由が書かれた記事です

良かったら読んでみてください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今日は、最後の完結編です

 

氣導法を学んでいくと

色々な自分を知る事ができます

 

良い所もたくさん発見するのですが

自分でも気付かない潜在意識の奥深くに隠してある「傷の部分」を浄化しないといけない時期が来ます

 

今回の「お父さんが嫌い」という感情も

実は私自身すごく辛かった部分のひとつなのに、

潜在意識に蓋をして「無かった事」のように見ないでいました

 

その浄化のタイミングが今回だったんだと思います!!

 

浄化って言うと霊的なものを想像するかもしれませんが

一番多い浄化は「感情」なんです

 

感情は、「嬉しい」「楽しい」

ばかりなら幸せなんですが‥‥

 

「悔しい」「我慢」「苦しい」「憎い」「辛い」「悲しい」などマイナスな感情も多いです

 

この感情を持った事がない!

っていう方は居ないんじゃないですかね~

 

浄化の仕方も、咳や下痢、あくびやおなら、ゲップや熱で出す事も多いですが

 

今回のようにフッと昔の感情が湧き上がってくる事も浄化のひとつじゃないかな~って思います

 

今回私は山内さんの動画による基礎レッスンを受けさせていただきました

 

私は自分の事が大嫌いで‥‥

またこの事に関しては後日ブログをアップしていきますね

 

そのレッスンによって

潜在意識の蓋を少し開いてもらった気がします

 

少しずつですが動画により出す事(浄化)ができましたし

きっかけをつくってもらった事は本当に感謝しています。

 

このまま見ないでいると、

いつも同じ感情が湧き上がってくるのだから!!

 

山内さんは、定期的に色々なレッスンなどされていますし

心理学を学んでるので色々な心や感情に関してとても詳しいです

 

是非、訪問してみてください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あなたも自分で見ないようにしている過去の傷や思いは持っていませんか??

 

自分では気付かないけど、

同じことが繰り返される‥‥

● 心がモヤッとする…

● 苦しくなったり、悲しくなったりする‥‥

こんな時は潜在意識の中に浄化しないといけないものがあるのだと思います。

 

苦しいから逃げる!

見たくないから見ないようにする!

悲しくなるから気付かないふりする!

それも良いですが

 

八次元の氣のエネルギーは

そのタイミングをちゃんと教えてくれるんです

 

氣を習っていないと

苦しかったり、辛かったりする浄化も

 

氣を学ぶ事で、ゆっくりと浄化しますし

自分の意識が変わるので辛さも違いますし

仲間も先生も助けてくれるんです

 

もし、あなたの中に不要なものが多いのなら

氣導法に力を借りる方法もある事を知っておいてください

 

少し自分の潜在意識と向き合ってみてはいかがですか??

 

氣をま心と共にあなたの必要な所へお届けします

 
 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:HeartMany116@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加