アンジュレート氣導法 認定氣導士のまついきよみです

ブログ訪問 いつもありがとうございます

 

今日のテーマは

『再受講してみませんか??』

 

今日は再受講した氣導士さんのお話しです

 

数年前に「氣」を学んだけど、

仕事の都合や家庭の事情で全く氣から離れてしまっていたS様

 

氣の基本は学んだけど氣導士の資格までは取っておらず…

 

そんな時に家族の事や仕事の事で悩むことが増えてきたんです

 

悩み改善すれば良いな~という気持ちがきっかけで

氣導士の資格を取られました

 

そこからは、実践会にも参加されるようになり

中山先生の話される事を必ず実行

 

すると、まずは自分の浄化が始まりました

 

S様の浄化は下痢

しばらくはトイレとお友達って…いうくらい

トイレに行く事が増えたそうですが

 

確実に、家族の事や仕事の事が改善しているんです

 

S様いわく

「浄化が起こった後は、必ず悩みが改善する」

と、前向きな発言

 

気付くと悩むことも段々減ってきて

あれだけ悩んで悩んで…

困っていたことがビックリするくらい減ってるんです

 

反対に助けてくれる方が沢山出て来て

仕事もどんどん順調に~

 

現在、S様は

教室でも本当に楽しそうに氣の実践をされています

 

実は、氣を学んでも

 

思ったように変化しない。

仕事も改善しない。

何か簡単に変化するのかと思っていたのに…。

反対に悪い事がおきた。

という氣導士さんもいらっしゃいます

 

「氣は、魔法の杖ではないよ!!」

って中山先生はいつも言われます

 

そうなんです!!

 

氣導士になっても、自分の意識が変わらないと

氣は味方してくれません

 

氣があるから何をしても良い。

氣を学んだから何もしなくっても変われる。

困った時は、中山先生や先輩氣導士にお願いすれば良い

っていう考えの方は

氣が味方になってくれないのです汗

 

自分が思ったように変化しないし…

時と場合によっては悪くなったように感じる事があります

 

こんな時は、もう一度テキストを読み直して欲しいです

(私自身も久しぶりにテキストを読むと忘れかけてる事あったりするんです)

 

でも、ここ最近

テキストも新しくなっています

 

だから昔、氣導士の資格を受講された方

 

再受講してみませんか??

  • 氣導士に3年以上前に受講した方
  • 氣導士になったけど実践会に2年以上参加していない方
  • 氣導士になったけど何か不信感がある方
  • 氣導士で頑張っていたけど、ここ何年も氣から離れている方
  • 一度氣導士になったけど、辞めた方
  • 氣よりも良いものが見つかるんじゃないかと思ったけど無かった方
  • 氣を学んだけど、自分を紹介してくれた方が辞めてしまって相談する方が居ない方

 

もう一度、氣を学んでみませんか??

 

新しいテキストをお渡しいたします。

受講を再度受けて頂きます。

伝授も数回させていただきます。

受講料は5万円(10年以上前に受講された方は7万円になります)

 

 

 

氣よりも、もっと良いヒーリング方法があるんじゃないか??

って思って離れた方‥‥

 

良いヒーリングは見つかりましたか??

 

一時的な気持ちの揺らぎで氣から離れた方

受講したけど変化なくって嫌になった方

 

もう一度 氣を基本から学んでみましょう

 

しっかり、フォローもさせていただきますし

 

あなたの悩みや不安が少しでも良い方向に

向かうよう相談にももちろんのります。

 

8次元の氣のエネルギーは、

全てをも生み出したエネルギーと言われています

 

もう一度、初心に戻って頑張ってみませんか

 

更にブログや予約はこちらが便利です

ブログや予約・お問い合わせはこちらをクリック!!

 

 

アンジュレート氣導法には、たくさんの認定氣導士がいます

Click アンジュレート氣導法

個性も様々で、あなたに合う認定氣導士から氣が学べます

 

もちろんハーモニーでも氣が学べます

Click 氣導法本科受講

 

 

 

                     

    

氣導法の先生のブログ

Clickクリッククリックアンジュレート氣導法

Clickクリッククリック中山 景雲先生

 

随時受付中

右矢印右矢印黄色い花氣導法本科受講

                   

     クローバークローバークローバーリンパの事が書かれたブログはコチラクローバークローバークローバー

          安佐南区沼田町リンパマッサージサロン

         『Heart * Many~ハーモニー~』 左差し

 

     ダイヤグリーンダイヤグリーン 携帯予約・お問い合わせ携帯 ダイヤグリーンダイヤグリーン

        広島市安佐南区伴東5丁目6-13
        au090-9736-9610

        kiyomi1967914@gmail.com

             松井 清美

 

 

 コチラをクリック