アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロン

ハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
影響を受けていない人って居るの‥??

 

先週22日に、東京の方に行って来ました

 

実は現在、日本全国に氣導士さんが誕生

(すいませんあせる沖縄や北海道には居なかったです)

 

そこで、関東の氣導士さんが中山先生に来て欲しい!!

という事で、関東実践会が決定いたしました

 

広島からも6名の氣導士が先生のお伴として、もみじ饅頭と共に出発

(桃太郎みたいに書いてしまいましたあせる

 

行きも帰りも静岡の所で富士山が見えるし

東京なのに何だか、のんびりとしたとても素敵な場所で開催できるし

昼食は私達の為だけにお店を開けてくださるし~

 

本当に氣導士あるあるの幸せの引き寄せ~キラキラキラキラ

 

氣のお陰です

ありがとうございます

 

午前中は、氣導療法を実施

 

関東の方は、リアルに人に触れて氣導療法を体験したことが無い方が多いので

リアル体験にみんな動画を撮影されていました

 

そんな中、やはり人数も多いのでベッドが足りないという事もあり

 

イスに座って氣導療法をしていたら

1人の関西方面からお越しの氣導士さんの浄化が始まりました

 

咳が止まらなくなり息をするのを忘れてしまう程(笑)

 

午後からは椅子に座っての実践会

広島と同じように先生のお話を聞いたり

分からない事を質問したり

 

しかし!!ある事がきっかけであちこちで浄化が始まりました

 

関東方面から来られた12人の氣導士さんが変わりばんこに浄化

 

中山先生も

「こりゃ~浄化会じゃな」って言われるくらいあせる

 

大きいとか小さいとか…

長いとか短いとか…

人それぞれ違いはあるものの

 

◎子供の時からの影響

◎人からの影響

◎自分の感情や想念による影響

◎霊的な影響

…と様々ではありますが

何らかの影響を受けてる方がとっても多い事にビックリ!!

 

氣導士でさえ、確率は50%近くの方が何らかの影響を受けて

浄化が起こっています

 

‥‥という事は、日本中として考えると

かなり多くの方が何らかの影響を受けているという事になります

 

だから

 
突然感情的になったり

人や動物に危害を与えたくなったり

精神的な病気になったり

家から出たくなくなったり

自分を痛めつけたり

死を選んだりするのです。

実際、浄化させていただいた関東の氣導士terumiさんが

ブログを書いて下さっています

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

身体に溜まったいらないエネルギーを浄化してあげると

 

今まで痛みや不調を感じていた場所がス~っと楽になったり

身体が軽くなったり、目の前が明るく感じるんです

 

しかし、浄化後はしばらく

脱力感や眠気・だるさ・ふらつき・下痢等起こる場合も多いのですが

 

少し水分を摂って、ゆっくりしてると元気復活しますから安心してください

 

昔から心の奥深くに溜まっているマイナスなもの‥‥

これは、自分ではなかなか気づかないものです!!

 

実際、関東の氣導士さんで

「私、全然大丈夫だと思っています」

って言っていた氣導士さんですが

 

結構大きな浄化をされていましたよ

 

全く影響を受けていない方って絶対いないと思います!!

 

もちろん影響を受けてるのは悪い事ではありませんし、情けない事や自分を責める必要は全くないんです

 

アンジュレート氣導法の氣導士は、

あなたが少しでも楽に毎日が過ごせるお手伝いをさせて頂ければと思っています

 

今の状況(体調・病気)が当たり前になっているあなたも

八次元の氣のエネルギーを流す事で、

とても気楽に、とても楽しく、とても軽く毎日が過ごせたら素敵だと思いませんか

 

日本全国あちらこちらに氣導士が存在しています

お近くの氣導士に是非、今の状況や悩みをきいてもらってください

 

お身体や心がしんどい方は氣導療法も受け付けております

 

右矢印お得意様K様のご感想

右矢印60代Y様のご感想

右矢印40代K様のご感想

右矢印50代T様のご感想

 

 
氣導療法は年齢は全く関係ないので
幅広い年代の方に受けて頂ける優しい施術です。
 
サロンに来ることが出来ない方も
安心してください!
 
ご自宅に居ながら氣導療法を
受けて頂く事が可能です
 
どういう事??って思いますよね~
実はアンジュレート氣導法の氣導療法は、遠隔施術が受けられるんです
 
自宅で寝たまま受けて頂くのも良し
イスに座ったまま受けて頂く事も出来るんですよ
 
まずはご相談いただければ
お客様に合った方法で施術させていただきます

 

 

 

肉体の疲労はもちろん!

精神的な疲労にも氣導療法は効果があります

良かったら体験してみてください

 

今月はハーモニーでは、キャンペーン実施中です

 

 

 

氣の心地よさを沢山の方に

体験していただきたいです

 
 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加