アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️



5月22日に東京で、

初の関東実践会をして頂きました‼️

広島から7名、他県2名、関東10名

19名の参加となりました💖


広島から先生と認定氣導士さん、

上級氣導士さんが

来て頂き、


午前中は氣導療法、

いつもはzoomでの指導なので、

直接指導して頂くのが、初めての方が

ほとんどなので、

実際の感覚、


本当に優しく、ソフトに撫でるだけ〜


でも施術する方が力入ってしまったりして、


その加減もリアルだから分かることだったり、


どうした方が心地よいのかなど


細かく教えて頂きました😁



お昼はお蕎麦や海鮮丼などを、一緒に食べて、

午後は交流会でした💖



お茶やお菓子食べながら、和やかな

雰囲気で先生に質問したり、


先生からアドバイス頂いたり、


みんなで氣のサークルで交流したり、


リアルで会ったから出来る事を


色々して頂きました😊



浄化も、ひとりずつしていただき⁇


私は認定氣導士の松井 清美さんに


浄化していただきました〜飛び出すハート


ありがとうございました🙇‍♀️


涙が出たり、咳が出たり、


途中から頭がクラクラしてきて、


中に入ってる方を次から次へと


出してもらいました〜‼️


おかげさまで、呼吸が入っていかなかったのが


楽に呼吸出来るようになり、


右肩と腕が痛かったのが


痛みがなくなりました〜👏👏👏


ホントすごいです😍



松井さんは浄化やリンパマッサージ

などされてます☺️


松井さんのサロンメニューはこちら



リアルに触れて、感じるものって、あって、


広島氣導士さん達は、


終始にこやかな顔で、氣を流して浄化していく


普通だけど普通じゃない方たちなんです‼️


言葉で伝えるの難しい〜💦💦💦


ただものではないな〜って、


浄化させる姿見るたびに思う😅



こんな世界があるとは思わなかったし、


関わってる今も不思議な感じ💖



なんで⁉️ 私はここにいるのかなーって、


ふと思う😅



不思議体験、アンビリバボーな世界❤️



本来なら広島へ行って、教わるところを


来て頂き、色んな体験させて頂いたことに感謝❤️



関東氣導士も最初は緊張してましたが、


先生や広島の方々と交流していく内にほぐれ、


最後は先生と写真撮ったりして、


楽しんでました〜💖


今度は広島へ行きたいとの声が出てました👍



帰りは、無事に終わってホッとし、


スタバで、しばし放心状態になってた私でした笑