アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つ 

リラクゼーションハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 

あなたは自分の強みを知っていますか?

あなたは自分の強みって知っていますか?

言えますか??

 

私は大学に行っていないので

「エントリーシート」って

言うのを書いた事がありません!

 

就職活動でも高卒の私の頃は「強み」って

あまり聞きなじみの無い言葉で

 

長所・短所は書いた覚えがありますが・・・

 

強みって何だろう??

って思いました

 

自分の強み・・・・???

 

私の自分の強みって何???

 

考えても・・・

考えても・・・

答えが分からないし

 

自分で自分の強みって出てこないので

思い切って診断を受けてみる事にしました

 

認定氣導士のいちさかくみさんです

 

ネットで「強み診断」って検索すると

沢山ヒットして色々出てきます

 

リクルート社などでも

就職の際に多く活用してるみたいですが・・・

 

私は、やはり信頼出来て安心できる

いちさかさんの強みを受けさせてもらいました

 

結果はこちら

 

「情・率・気・陽・恩」

という漢字が出てきました

 

漢字は全部で32個

 

この中から質問によって

私の強みを表す漢字上位がこの5個

 

結果をカウンセリングしてもらいましたが

とっても面白かったです

 

強みって自分で

無意識で出来てる事!!

だったりする事なので

「これがあなたの強みなんですよ」って言われて

 

「そうなの??」って驚く事もいっぱい!!

 

私の場合、「率」っていう部分は

過去のトラウマがきっかけで

 

強みなのに…

かなり押さえていた部分でもあったんで

 

やはりそこはしっかり

認めてあげないといけませんね

 

この5個の漢字を以前「強み診断」を

した事がある氣導士さんに見てもらったら

 

「めちゃくちゃ分かるわ~」

「うん♬ 松井さんって感じがするよ」

「納得だわぁ~」

って言ってもらって

 

やはり自分の強みって

自分が一番分からないものなんですね

 

私の強みも少し分かった事だし~

これを上手に活用していけたらと思っています

 

あなたは自分の強み知っていますか??

 

知っておくとこれからので生活や仕事・

子育てなんかで上手に活用できるかもしれませんよ

 

 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加