【プレママ】妊娠後期の血液検査の結果と妊婦健診(36w6d) | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪

結構前のを追いかけて書いてますが(;^_^A


昨年末に受けた血液検査の結果を聞きに行きがてら、


妊婦健診を受けに近くの産婦人科へ行ってきましたラブラブ


GBSの結果は特に問題なかったのですが、


貧血があるって言われちゃいましたしょぼん


知らなかったんだけど、貧血だと助産院で産めないんですって~叫び


鉄剤を処方してもらったんだけど、「コレって飲んだほうがいいの??」って


とこが分からなかったので、助産院の助産師さんに電話してきいてみたところ。。。


貧血だと血が止まりにくいので、助産院では産めないって言われちゃいました。


でも、鉄剤を飲んでおけば、確実に数値は上がるので、


大丈夫っていうことでなんとか一安心。