天然酵母パン教室へ行ってきました☆ | NATURAL HEALING CAFE

NATURAL HEALING CAFE

カラダとココロの声をヒプノ、オーラレイキ、カードリーディング、マクロビを用いて聴いていきます。
素敵な人生のお手伝いが出来たら、嬉しいです♪♪

赤ちゃんが出てくる前にと思い、


天然酵母のパン教室へ行ってきました☆


使っている酵母はほしの酵母だそうです。


生地までは作っておいてくれているので、


好きな具を選んで、成型を主にやりました。


4種類から2種類選んでさせていただけるということだったので、


今回は全粒粉パンと野菜パンをチョイス。


今度、残りの菓子パンとソフトフランスを習いにいきたいな~って思ってますにひひ



この写真は全粒粉パン。


いろんな具入りのものを作らせて頂いて、とってもお得チョキ


具なし、カレーパン、はちみつくるみ、とうもろこしとたまねぎとチーズ。


めっちゃ盛りだくさんです☆



そして、こちらは野菜パン。


ほうれん草の粉を混ぜ込んであります。


具はあんぱん、あんことクリームチーズ、黒ゴマクリーム、具なしの4種類。


あんことクリームチーズ、めっちゃ美味しかったラブラブ


天然酵母パンとクリームチーズってかなりあいますね~音譜




そして、手作りの醍醐味はこれ!!


焼きたての試食ですキラキラキラキラ


ちなみにこれはカレーパン。


め~っちゃ美味しかったですニコニコ

ここのお店の方もパン作りが大好きでたまらないって感じがにじみ出てて、


とっても素敵な方です。


素敵な時間をありがとうございましたラブラブラブラブ