大人になったよね…CASHA101 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





大人になったんだなぁ…


そんなことを実感した瞬間でした







若い時だったら


間がもたなかったかも…




でも


今なら大丈夫




そんな気持ちにさせる新作です








透明じゃない



なんか


この


中途半端な具合


また良いのですよね








綺麗系に 合わせていただくも良し



カジュアルな装いに

合わせていただくも良し







私の中では


今の季節なら



コットンや、リネンなど



乾いた素材に合わせたい





冬なら

秋冬なら

ニットですね…





さらに


もう少し歳を重ねたら



もっと

しっとりと…



シルクなどに合わせても


とても素敵だろうなぁ…







そんな



もっと先の自分



感じさせてくれる


楽しみにさせてくれる



そんなタイプ…







CASHAの金具とのバランスも良き









はい


大人です



大人な余裕ってやつです


笑♡






着けたらこんな感じ







少し大きめです





重さは

3.6g



見た目よりは軽いかと♡





後ろに髪があると


少し暗く映ります






ないと


こんな感じです






中途半端な感じだからこそ


肌に馴染むんだなぁ…





着画動画もあわせて

ご覧くださいませ

m(__)m♡








さて


Tシャツをメインにお届けする


新しいブランド



CHARMEing



7月3日オープンに向けて

ただいま準備中です




Instagramは


miebow.も、

CHARMEingも、


一緒にしました




そうするんだったら

もうちょっとプライベートな投稿もしないと

つまらないよ




娘にそう言われましてね


苦笑






確かに


そうだわね…






今のところ


Tシャツの話ばかりになったりはしていますが


いろいろ更新していこうかなと思います




ここ最近


再び会い始めた


大好きな同期

大好きな友人

大好きなお姉さま


大切な人たち




自分を纏う空気が


軽くなり


どこかふんわりとしていて


あたたかくなっているのを感じます




そんな中で



感じていること

考えていること



Instagramをメインに


発信してみようかな


と思います






激しく吠えるときは


やはり


こちらかな










今夜も22:00


お待ちしております♡




miebow.