コンビ最強説を更新。…Combi 101.102 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





三恵ちゃん
コンビのイヤリング作って♡


ことあるごとに

母に

そう言われていました




コンビを最強だと感じるのは

きっと

母譲り



ここ最近

歳を重ねて

益々

その最強っぷりを痛感しています




『コンビは便利…』


そこより少し

先に行った感覚です






『便利』


というのは


とても物理的な部分…




今日持ちたいカバンの金具と


履きたい靴の金具の色が


バラバラだから…



ん〜♡

コンビ最強♡




手持ちのアイテムの金具のバラバラを


バラバラに見せないようにしてくれる


まさに


便利なコンビ




その少し先…


とはいかに??




Combi 101





歳を重ねてくると


中庸になるとよく聞きます




おじさんが、おばさんぽくなったり…



おじいちゃんなのか

おばあちゃんなのか


一瞬性別がわからなくなる



あれも


きっと中庸






ザ、ブルーベースだった方が

あれ??



となったり



ザ、イエローベースだったはずなのに


ん?シルバーの方が良いかも??



となったり




こんな変化にも対応してくれるのも


コンビ





ゴールド、シルバー


両方を 入れれば


自分とちょうど良く 繋がる


その 繋がり 


深み になる




ゴールドだけ

シルバーだけ


と着けるよりも


柔軟性がある女性に見える…




個人的には


そんな気もしています





私自身が憧れる


しなやかな女性


に近づける


そんな感覚





カルティエのトリニティの良さを


しみじみ感じるようになったのも


最近です






夏に大活躍仕手くれそう






夏までは


白いシャツに…




あ、


薄手の


ゆったりとしたサマーニットにも


素敵だろうなぁ




パリのマダムか…

イタリアマダムか…


作り方次第です♡








シルバーを内側?

ゴールドを内側?



左右を逆にすると


印象が変わります





立体的で


ちょっと


ボコボコ?ウネウネ?


していて


表情が豊かなのも


魅力的






ゴールドの上に

シルバーが重なっています






配分としては


ゴールドの方が多い計算?にはなりますが



シルバーの方が


前面に飛び出ており


厚みを感じさせるので


シルバーの印象もかなり強く出ています










サイズ感はこんな感じ





なんてことない


シンプルか装いにこそ


威力を発揮してくれるかと^ ^






着画動画もあわせて

ご覧くださいませ♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Combi 102






知恵の輪みたいですね♡



昨夜、お客様からいただいたお言葉
しっかり使わせていただきます^ ^♡



たしかに

知恵の輪みたい♡







こちら


ツルツルとギザギザ













え?

なに?

どっちがどっちなの??



はい


まさしく


知恵の輪です


笑♡




プラプラ揺れて


じっとはしていません



なので


着けていただいて



左右、しっくりくる方が

↓↓↓

お似合いになる方…



という認識でOKです🙆‍♀️








金具は


スーッと


シンプルなものに








サイズ感はこんな感じ







着画動画の方が分かりやすいかも…




 

今までも


たくさんコンビのものを


お作りしてきました



コンビの便利さ


そして


ありがたさ…



一緒に感じていただけましたら幸せです







今夜も22:00


お待ちしております♡



miebow.


https://miebow.com/