心…Love013/CASHA018 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




明けましておめでとうございます
2024年もよろしくお願いいたします




胸が苦しくなることが続いています…

皆さま、大丈夫ですか?



どんな状況でも
出来得る限り
心を大切にすること


ビリビリと感じる心…

あえて少し鈍くして
自分の心を守ること…

いろいろ大切なことがあると感じています




そんな気持ちも込めた

2024年最初の新作です






2013年1月3日にスタートした

miebow.

12年目に突入しました



早かったような
長かったような


皆さま
いつも本当にありがとうございます





顔まわり命!!

耳が裸は犯罪!!



いろいろと吠えてきましたが

言いたいことは

ずっと変わりません




しかし

全てはバランスです



どこにポイントを置くか

これも人それぞれ



欠点を隠す

または
欠点を活かす



自分の欠点をいかに活かすか


歳を重ねると

隠すより、活かす

こちらの思考に重きを置いている人の方が

魅力的に見えるなぁと感じています







身体は隠せるけれど

顔は隠せない


この現実。



あ、しかし、身体も隠せないよね…
実は最近ちょっとそう思っています

シルエットは正直です



シルエット大事

姿勢大事

バランス大事

顔まわり大事





身体よりは隠せない顔まわり

身体は

焦らず時間をかけて

ゆっくり整えるとして



まずは

顔まわり




◆髪型を工夫して
土台を整え

◆肌を綺麗にする努力をし

◆メイクを工夫する




隠しきれない顔まわりを

いかに作るか

↓↓↓

そこに
イヤリングを役立てていただけたら



この想いは

いつまでも変わりません



どうか
イヤリングを味方につけていただきたい



洋服は

似合っていれば
清潔であれば
その時の気分に寄り添っていれば

毎日同じでも構わない


私はそう考えています




自分がどこに、なにに、価値を置くか



ファッションは

自分の価値観をしっかりと反映し
周りに知らせる?こともできる

便利なものでもあるなぁと感じています



自分価値観

大事ですね♡




私は

◆小物で変化をつける
◆イヤリングで表情を変える


これからも

そんな楽しみ方を深めていきたい

そう考えています



前置きが長くなりました
m(__)m




さぁ

本題に入ります

新作のLove




Love 013






心に鍵をかける…


ちょっとロマンティックで

ちょっとドラマティックな


イヤリングピアスです






真っ黒ではないのです



少し模様があります






模様の出方には個体差がありますが


いずれも印象は変わりません






っとした質感です




ベースは黒ですが


少しグレーも入っているので


キツくなりすぎないのもポイント☝️







程よい厚みあり

約4mm










大きさは


少し大ぶりの


王道miebow.サイズでしょうか






ブラック✖️シルバー


ハートだけれどクール





鍵は

いずれも

向かって右側に付いています





着用時


◆右耳に着けると鍵が内側に

◆左耳に着けると鍵が外側にくる


かたちになります




着画動画は右耳だけになりますが


参考になりましたら幸いです

m(__)m






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



CASHA 018




シャープなハートのCASHA





このピーンな尖り








2.2g


軽量なのも嬉しい♡







Combi


◆イヤリングピアス金具はシルバー

◆ハートがゴールド







黄みは強いですが

色は薄いので


スッキリとしたコンビ


という印象です






◆silver は


シルバー×シルバー










いずれもスッキリとした印象で

CASHAの金具との相性は抜群です






動画も

あわせてご覧いただけますと幸いです









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハート

Love


今夜も22:00です♡





2024年も

素敵な1年になりますように


怖がらず

自分をアップデートしていけますように




2024年も

どうぞ宜しくお願いいたします!!



miebow.