今年最後の新作!『帰省イヤリング』 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵



2023年
終わりますね…

どんな1年でしたでしょうか




私は
いろいろな変化が起きた1年でした

また

ゆっくり書けたら…

そう思っています




さて

1年の締めくくりに相応しい

えいつつつ❤️

とチカラをくれる

そんな新作たちをお届けします






大好きなお花で締めくくり♡



年末年始ですから


コンサバティブベースに

ちょっぴり個性


で、参ります




そう


昨年末にもお出しした



あら、○○さん

可愛いイヤリングしてるわね〜^ ^





帰省時にも

ついつい会話が弾んじゃう




洗い物やら

気遣いで

グッタリしていても

鏡に映る自分を見た時に


ふふふ
よっしゃ頑張りまひょ


となれる



はい。

そう。

例のやつです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Flower 008






クラシカルで愛らしい雰囲気


そんな中でも

黒と白のコントラストが効果的で


ボケとは無縁

ただのブリブリじゃない











大きすぎず、小さすぎないサイズ感








ワンピース


ジャケットとの合わせは


もちろん良きですが




カジュアルにジーンズに合わせても


素敵かと♡





今、またとても流行っている
ジーンズ



大人が素敵にジーンズを履くには

アクセサリーのチカラは必須です



歳を重ねると

更に難しさが増してくるのが

ジーンズ



しかし


いろんな工夫が
必要になればなるほど萌える

ちょっと変態ぶりを発揮してほしい


何事も思考の変換です
 


◆カジュアルに振りすぎない
◆艶を足す
◆得意な色で引っ張る
◆モードを足す
◆コンサバに引き戻す
◆エレガントな要素を強めに香らせる



ジーンズに限ったことではありませんが

自分に必要な工夫

が、あるはずです




顔まわりというのは

印象を大きく左右しますし

バランスも調整できます


ちょっと可愛い変態気分で

是非楽しんでください♡






ジーンズに


ツィードのジャケットを着て


このイヤリング…





はい。

ちょっと

CHANEL の世界観✨


ジーンズが、余裕をくれる

そんな存在になってくれるかと♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Flower 009




ピンクゴールドより

オレンジゴールド寄りの

最高の肌馴染みの良さ♡






中央部分がシルバーなので


コンビ配色になっているのも


使い勝手最高






サイズ感はこんな感じです





ね?


肌馴染み最強。






まん丸ではなく


ちょっと歪なので


綺麗系でありながら


つまらない印象にはなりません




少し波打ったようなカタチも


深みのある艶に繋がっています







こちらも


綺麗にも

カジュアルにも


幅広く楽しんでいただけます^ ^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



PETIT 009 (Flower)




ケシの花を思わせるような

シンプルだけれど

チカラのある


イヤリング  ピアス です


帰省はもちろんですが

年明けから

お仕事にもお使いいただける

PETIT サイズ♡





石の部分の土台がシルバーなので


コンビ配色ではありませが


クリアな石が強い存在感を放っています






小ぶりだけれど


意思は強そうでしょう??







こちらは完全にオレンジゴールド

赤み具合が肌馴染みよく

良い意味で落ち着いていて

地に足ついた女

そんな印象を演出してくれます









PETIT がお好きな方は


是非ご検討ください



かな〜り


オススメです^ ^♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CASHA 017 (Flower)





お待たせしました


シルバーです



シルバー✖️クリア



ザ 清潔感✨


これを清潔感と呼ばずなんと呼ぶ







清潔感を大切にしながらも


冷たい雰囲気にはしない



丸っこいお花で


可愛らしさ…


大人の可憐さ…




あたたかみを感じる清潔感










サイズは


上品に、少し小さめ





大きいと


可憐さ


は、ないですからね苦笑








いくつ歳を重ねても


可愛げ


って大事だと思うのです




滲み出る可愛げを


正しく演出してくれる


イヤリング ピアスになっていると思います






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今夜も22:00〜

販売開始となります






帰省先へのお届けも可能ですので


必要な方はご指示くださいませ




なお、年内の発送

【 12月27日AM8:00まで 】

のご注文とさせていただきます


それ以降のご注文につきましては

年明け 1月10日〜順次発送とさせていただきます




年明け


1月6日の大安も


なにか新作お出し出来たら…


と考えています



あわせて楽しみにお待ちいただけますと

幸いです




少し長いお休みをいただくかたちになりますが


Instagramのストーリーは


小まめにアップしていきたいと思っています



宜しければ覗いてやってくださいませ♡




今夜も22:00


27日(水) AM8:00まで


ひとまずお待ちしております♡





クリスマスですねー🎄


皆さま


素敵なクリスマスを✨✨






miebow.