依存。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




最近、吠えてないですね


お客様の言葉に
ほんまやなぁと




自分の中では

変わらず

グルグルしていることはたくさんあるし

ガオガオ吠えていることは

たくさんあるのですがね

ψ(`∇´)ψ




少し

自己処理能力が身についたのでしょう





今までは

ブログに書くことで

確認したり
整理したり

そんな部分も強かったのだろうと





母が亡くなって
ジャッジしてくれる人がいなくなりました






母は、どう思うだろうか…




母が喜ぶことを

全ての基準にして

生きてきたんだなぁ…


母を亡くして改めて感じました





共依存ですね




母も、私に依存していたし

私も、母に依存していた




1周忌を迎え
誕生日を迎え

やっと調子が戻ってきました





誰にも会う気になれなくて

内にしか向かなかった意識が

やっと

外に向き始めた





サロンが出来ることで
きっと何かが変わる

そう信じて頑張りました





漆喰を塗ったり

ペンキを塗ったり


もともと私の趣味ではなかった

母の遺したアンティーク家具たちを

どう使うか…




ゆっくりDIYをした1年は

自分に向き合う1年であり

母への依存を治す1年であったと思います






1年かけて

母の家具は

すっかり私の家具になりました




母は
今でも
私の中にいます





母はどう思うだろうか?

そう考える時もあります





でも

もう


依存はしていない


今朝

そう思いました





2月のサロンは

ちょっと日数が少なくなりそうですが

1月3日にまた募集します

お正月だけ1月3日
他は変わらず毎月1日に翌月の募集を行います




いつか

会いにきてください



私は

話をすることが大好きです

面と向かって吠えたいです




"みえぼーと愉快な仲間たち"

ゴリラ、ヒョウ…

サロンにはたくさん動物がいます

この子達にも会いに来てください



miebow.





自己解決