星のチカラ/Star003、004 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




自分に必要な"線"
知っていますか?




曲線

直線

ウネリ……


ん?
ウネるならどれくらい??
細かい……((유∀︎유|||))




自分に必要なを知っていれば

いろいろ調整できて便利よねー

と思っています





今回の

Star



星は


直線+尖り


自ずと

シャープな印象を与えてくれるモチーフ





遊び心を忘れない

シャープでモードな

Starシリーズです





Starを着けるとね


私の丸い鼻が

ほんの少し 尖って見える気がするのです





ほんのちょっと

ツンとね






この日は


新作のStarを着けて出掛けることは


決まったものの


どれにするか決まりきらず


旦那さんが運転している後ろで


付け替え


付け替え


パシャパシャ写真撮って遊んでました


(笑)





これは



Star003







Starでもあり、noirでもある




私にとっては


あなたは 神 ですか??ってやつです







黒い縁の中に

いろいろ詰め込まれています







ちゃんと立体的







微妙に色が違っていて


表情も豊か






■ 黒っぽい印象を内側にするか?

■ 明るい白っぽい印象を内側にするか?







■お似合いになる印象

■髪型



などにあわせて


調整できるようにしてあります









左右を入れ替えるだけで

印象が変わる不思議




是非、体感してみて下さい






ちなみに…




髪を下ろす場合は


外側に明るく白っぽい方がくるように着けると


髪との同化が弱まり


華やかになります






黒が得意な方は


是非、"黒っぽい方を内側"にしてみて下さい





はい。


もちろん私は


必ず黒を内側にして着けます


o(´^`)o







個人的な印象としては


黒っぽい方を内側にした方が

顔が引き締まった印象になるかな??


と感じています





直線

尖り



錯視効果は

味方に着けなきゃ損ですぞ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Star004






数年前

STYLE DELIさんのポップアップ限定で

お出ししていたイヤリングと

同じパーツを使っています


miebow.storeでも
ぶら下がりタイプでお作りしていた
あのパーツです★



STYLE DELIさんの時は
前も後ろも、星!!



今回は

もう少し


■コーディネートの幅
■似合う幅


を広げて



メタルボールと、コットンパールとの

組み合わせにしました





gold 


後ろのメタルボールをシルバーにした

コンビ配色










ゴールドにパールを合わせると


コンサバ感が強くなるので



あえて


メタル合わせに






silver


メタル合わせだと

ちょっとモードに走りすぎるので

パールとの組み合わせに





コットンパールなので


少し温かみも感じられて


とても、いい具合です










メタルボールも、コットンパールも



直径12mm



星を引き立てるべく


少し小さめです








星の尖り


メタルとパールの丸○




尖り と 丸○



本当に


いい調和







なぜ


今までこれを作らなかったのだろう…??




実は


少し不思議になったのですが



おそらく


これは


年齢もあるなぁと思いましたよ





相反するものを組み合わせた時の




" 調和 "

" 中庸 "




これは


歳を重ねれば重ねるほど



必要で



とても大切な感覚だと感じています





無視ししてしまったら

終わり





そんな気すらしています





自分の中庸を探る機会にも


是非


イヤリングたちを活用してくださいね❤︎





1点、ご了承いただきたいことがあります




Star004





↑↑↑


イヤリング下の部分に穴があります


個人的には着用時、気になりませんが


何卒ご確認ご了承の上お求め下さいますよう


お願いいたします





Star003、004





クリスマスが近いということを

無視しても

なかなか魅力的だと思います




ワンピースはもちろん


あえて


スーツに
ジャケットに


『キチンと』に甘辛を加えるのも中庸??

(笑)


いろいろなコーディネートで

大活躍してくれることと思います



12日(月)22:00〜
販売開始となります


発送は14日(水)〜順次行います
m(__)m


皆さまのお越しをお待ちしております!!


miebow.