ゴールドの落とし所。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




リニューアルしてから

シルバーばっかり!!



三恵さん

ゴールド作る気あるんやろか??






すみません

正直

あまり

作る気は

ありませんでした

σ(・´ω・`*)







miebow.のお客様は

7割がシルバー派






私自身が

シルバー派であることも手伝って


ゴールドは

他のところにお任せしようかなぁ〜


消極的でした







基本


私が

ゴールドを取り入れるときは



シルバー✖️ゴールド



コンビ配色で取り入れます





私にとって

ゴールドは

それくらい少なめの分量が

ちょうどいい





しかし




秋が近づくと
少し
ゴールドが欲しくなる






真夏と

同じコーディネートなのに



イヤリング

ゴールド

替えるだけで


↓↓↓


秋が薫りだす

(*´꒳`*)





あとね



ゴールドを着けると


なんか

" 情が厚そうな自分 " 

になります


(笑)






なんでしょうね

これ




似合わないから
隙が生まれるのか??




物理的に
黄色オレンジの赤味が
"温かみ"をくれるのか…??





どちらにせよ

ちょっとクールじゃなくなる

そんな印象です





ちょっと隙があったり

ちょっと情が厚そうだったり

クールじゃなかったり




そんな自分も
良いかもしれない




私なりに

見つかった

ゴールドの落とし所





これからは

ゴールドも

お作りしていければと思います





シルバー派の皆さまも

ゴールドの落とし所

探ってみてください




きっと

違うなにかが広がるかと









久しぶりのゴールド……



まずは

黒を味方に



noir001
noir002






黒の魅力と

黒の威力も伝えたくて


noirシリーズ


から始めることにしました




 



noir

は、フランス語で





『 BLACK 』


って言うより


ちょっと柔らかいイメージで……



noir



少しでも


黒に


とっつきやすくなっていただけたらなぁと






黒好きの


シルバー派の方には


黒を通して


ゴールドにチャレンジしてもらえたらなぁと





noirの詳細は

また改めて書かせていただきます!!





へぇ〜

ゴールドも出るのね❤︎


ほぉ〜

黒シリーズかぁ❤︎





と、まずはお知らせまで


m(__)m




販売は26日(金)22:00〜です❤︎







miebow.