DIY | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵






"DIY" の意味を
考えたことはありませんでした






DIY
Do It Yourself

「自分でできることは自分でやろう」
という理念のもとに行う諸活動









何事も

人に頼るのが苦手で

自分の手で

自分のペースで進めたい





これは

欠点ではありますが

同時に強みでもあると感じています






この感覚を理解してくださる方とだけ

一緒にお仕事できているなぁとも思います






自分の世界観は
人に作ってもらうのではなく
自分の頭と
自分の手で作りたい




これが基本です





自分が

出来ることと
出来ないこと

しっかり見極める





初めから
人任せにしない







今週は

秋にオープンを目指している

サロンのDIY週間




1ルームのユニットバスは

思いの外、備品が多くて

取り外すだけで一苦労でした







↓↓↓








洗面台に


どんなタイルを貼ろうか考え中ですが


イメージは見えてきたかな?と思います









インテリアは
一生をかけて楽しむ趣味




そんな言葉を聞いたとき

すごく心が軽くなって

すごく ほっとして


これからが

とても楽しみになりました





早くお客様をお招きしたくて……


でも

お招きするには

いま、自分が思う完璧を目指したくて



そんな雁字搦めから
少し解放された気持ちです





少しずつでいい


どんなことも

ゆっくりやります







秋オープンは目指します


完璧ではない形で
(笑)





あ!
ここ変わりましたね✨



なんて

変化をも

一緒に楽しんでいただけたら最高❤︎




また
しっかり
人と向き合う




サロンでの時間を

その再スタートに出来たらいいなぁ

そう思っています