2021年最後の新作!! | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





明日22日(水)22:00〜


販売を開始する


2021年最後の新作!!






2022年を


ステキな

1年にするべく


来年の干支



寅さんを


ちょっと❤︎






がっつり

イカツメな

(笑)





ニュアンスの






詳細は動画でお話しています



お時間あるときに

見ていただけたら嬉しいです!




【 miebow. 】2021年最後の新作 『 TRATRA 』ーーーーーーーーーーーーーーーーーー2022年は寅年寅寅トラトラTRATRA良い一年にしましょう!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーこちらも実は絶妙なサイズ感のbuttonシリーズ2021年最後の新作となりますちょっとイカつそうに見えるけれど着けてみるとチャーミング❤︎会話にもきっと華が咲くはずです❤︎ーー...リンクyoutu.be



ただ


動画でお伝えできなかったことが


2点




■buttonシリーズ同様

重さがあります




■制作工程の都合上

寅の頭に少し出っ張りがあります






ご理解、ご了承のうえ

お求めくださいますよう

お願いいたします


m(__)m





もう


イカツイ寅が気に入りすぎて


まだ丑年なのに


着けまくっています





イヤーカフと合わせても

いい感じ





パサパサボサボサだけど


苦笑



なんか


それくらいで


ちょうどいいかも??


と思ったり







やっぱり


こっちかな


(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



………………………………


miebow.storeのお休みは

12月25日(土)〜 1月4日(火)

とさせていただきます


………………………………



TRATRA


明日22:00〜販売開始となり

発送は24日(金)となります


24日(金)AM8:00までの

ご注文につきましては

24日(金)に発送いたします



なお


Pin企画も

同日24日(金)AM7:59までとなります



24日(水)AM8:00以降のご注文につきましては

1月5日(水)〜順次発送

とさせていただきます


どうぞ宜しくお願いいたします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログは

ちょこちょこ更新できれば

と、思っています❤︎



明日22:00 〜


お待ちしております!!




miebow.




miebow.This is what I am.『これが 私です』他のだれでもないこれが私という人間です私らしく、私の思うように生きていきます少し強気な宣言みたいですが(笑)女性はなんだかんだ 自由になりきれない……自分のことはいろいろと【 さておき 】になりがちやるべきことさえやったら『 私 は 私 』この感覚は大事にてもいいんじゃないかと…リンクmiebow.com