今日はのんびりしよう | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!

こんにちは。


しまみんです。


月曜、火曜と外に出ていたので、


今日はおうちでゆっくりします


リストも書きましたが、


メインはのんびりするなので、また夜にでも


更新します


今日がのんびりdayなのは、


なんと明日から16週



安定期といわれる時期にはいります



妊娠初期の最後の日。


これまでをふりかえり


つわりで苦しんだ日々、


主人の優しさや家族の優しさ


赤ちゃんの成長を思い出しながら


感謝の気持ちを噛み締めて過ごします



ありがとう