パッチワーク教室へgo | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


今日はお昼からパッチワーク教室へ


行く前は体調は良かったのですが、

電車にゆられると吐き気がおそい、

駅近くのカフェでオレンジジュースを飲んで


休みました


気を撮り直して教室へ


私以外に生徒は2人。先生は義母です


みんなでおしゃべりしながら


今日の成果はこちら

{37C728D4-E4E4-4E2B-A33E-037F5A5643C0}

まだ何かわかりませんね (笑)
そして、3時間かけてこれだけ。

宿題として持ち帰りました

帰ってから主人とお散歩して

夜は酢豚

{71977231-A773-42D8-A2D2-9FAC9110EC4A}

主人と一緒に作りました


おいしかったー!

今日のリストはこちら

{46DB9D68-90A4-400C-B1BA-FD748BC50965}


明日は何をしよっかな



今日は早めに寝ます


おやすみなさい