明日は片付け祭り 開始 | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


こんにちは。

今日は朝からのんびり

まったり。


妊娠初期の最後を過ごしました。



明日から赤ちゃん誕生日に向けて


お部屋づくり開始します


毎日少しずつね。


まずは、片付け祭り①

しまみんの服とくつ

トキメカナイものは処分します。


明日は、服とくつのみです



今日は、主人と夜ランニング
〔わたしはウォーキング〕予定でしたが、

主人が寝てしまったので


今からお風呂にゆっくりはいって

骨盤体操して寝ます




ちなみに今日の夕飯はこちら


{CC210419-E773-42EC-A447-22405EF0C293}

サラダ
豚肉揚げ にんにくしょうゆたれで


今日のリストはこちらでした


{785AA814-8892-47AB-B5A1-1502E080F1A1}

マリメッコカップとランチョンマットを自分の楽天ポイントで買いました


うふふ