初めまして😊
プロフィール

あーちゃんとの経緯はこちらより😊


カードリーディング主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD


新しい年度を迎え、

いかがお過ごしですか?



最近は春を通り越して

夏かと思うほど暖かな日も

多いですよね☀️



気候変動の影響を感じます。



今日は、『平和』について…

ひとりひとりの意識を

本気で上げていくことが重要だよ!

ということについて😌



先週末、富山の旅に引き続き

ポルノグラフィティさんの

19th ライブサーキット

『PG wasn't built in a day』に

行ってきましたルンルン

アリーナツアーファイナルを迎えました。



今回のLIVEのセットリストでは、

地球や日本の平和への

メッセージを深く感じました。



曲を聴きながら一緒に祈り、

昭仁さんの歌声が

心に沁みすぎて何度も泣きました🥹



各地で起こる戦争

自然災害…



私達の平穏な日常は

当たり前ではないんですよね。



LIVEで皆と一体感を感じながら、

過ごした幸せな時間。



曲を聴きながら

こんな幸せがずっと続きますように…

という思いと、



こんな時代だからこそ


『今』この瞬間瞬間を大切に

生きることを怠らない!


その重要性を改めて感じました。



日本列島は龍の形をしています。

最初に出来た神の国とも言われます。



もともと日本人の精神性は高く、



その精神性こそが

地球や国を守るためにとても重要な

鍵を握ります。



最近、縄文時代のことが

多く発信されていますが、



縄文時代は

約1万年も平和が続いた時代。



その頃の日本人の精神性を

思い出すことが重要だという

メッセージだと思います。



本来のあなたの魂の生き方をすること



ひとりひとりが波動を上げ、

それを意識して生きること。



地球のためにできること…

と言えば

おおごとに聞こえますが、



私達、ひとりひとりが

本当に大切なものは

何かに気づくき



そして、

本気で実践すること。



それが、とても重要になってきます。



日本人の私達から

取り戻していくのです。



1人の波動が上がれば

周りにも波及する。



そのためにも

私の使命のひとつである



『愛で生きる』

『自分を生きる』



について、

これからも心を込めて発信しようと

思っています😊✨



魂のパートナーシップがテーマの方も

結局はアセンションを決めてきた方。

それが使命なんですよね✨


あなたが幸せに生きること😊💕



少し、重い内容になりましたか?



…明るく波動を上げるために

気分を変えて😊✨


  

面白い記事に出逢いました。

願いが叶うそうです。

やってみたら、なるほど!

当たっている部分が多かったので

興味がある方は試してみて下さいね😊





あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕



⬇️セッション等は下記ご案内より💖


また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws


 

💖💖💖

  

各メニューのご案内💕


​💫自分を生きる
 愛セッション

 

潜在意識よりさらに奥深い領域

超意識の書き換えも盛り込んだ

内容となっております。

 

内観ワークや 

超意識の書き換えを行い、

頑なに存在する思い込みを

変えていきましょう✨

 

現象へのとらえ方が変わり、

見える景色がキラキラに💖

かつ、効果的な思考法を
実践していきます😊

 

もっともっとリラックスして

輝くあなたへ💕

苦しい恋愛や人生はもう卒業😆✨

望む現実を創造していきましょう💖

 

自分をまるっと愛して

"私を生きる💖"

 

ツインレイなどの

魂のお相手とのことがテーマの方

 

パートナーシップ関わらず

自分の軸を立て、自分を生きたい方

 

どんなテーマであれ、

自分を生きる

ためのセッションです!
 


『愛セッション』ご案内ご希望の方
公式ラインにキーワード入力で

カウンセリングセッション
(カードリーディング付)

プレゼント
(通常5000円相当)💕

⬇️

 

  

  💫パーソナル
  カードリーディング
♡現在のお悩みについて、カードリーディングやセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕


書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

魂彼くまちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕