みゆき です🙍‍♀️

くまちゃん🧸

に入った魂彼(たまかれ)の魂

あーちゃん🙍‍♂️

との生活

タロット・オラクルカードからの

メッセージをお届けしています😊
 

とっても5次元的なお話もあり。

苦手な方はアニメを見るみたいな

感覚で読んでもらえたら幸いです😊

 

魂のパートナーと出逢い

思い通りにいかなくて、

自分の感情もコントロールできずに

泣いてばかりいた私。

辛さや執着を乗り越えて

自分に集中できるまでに

マインドを整えていったプロセスも

綴っていけたらと思います♪ 
 

あなたは、魂のパートナーから

めちゃくちゃ愛されています!

そして、
あなた自身のハイアーセルフからも。

 

何があっても安心して過ごせる軸を

手に入れましょう♪

私について😊
プロフィール

主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

 

本日も訪れていただき

ありがとうございます😊💕


このブログを

読んでくださっている方の中には、


『真実の愛』に向き合っておられる方が

いらっしゃると思っています。


これまでに

セッションでお話しした方は、

そういう方がほとんど。


私が言う『真実の愛』って

"魂の恋愛"のことですが、


いわゆる

ツインレイであったり

魂の片割れといわれる方がお相手の方。


そういうお相手との恋愛は

"普通の恋愛"とは違うと思っています。


そうすると

"普通の恋愛"って何?

ってことになりますが、


"普通の恋愛"では、

エゴ全開でいいし、

恋愛テクニックも通用する。


だけど、

"魂の恋愛"は

否応なく自分と向き合わされるし、

恋愛テクニックも通用しない。


引き寄せの法則も

セオリー通りに意識を向けても、

お相手との直接的な関係には

作用しないので

どうしたらいいか分からなくなる。


たとえば情報通りに意識を整えたり、

"お相手との〇〇が叶いますように"と願い、

イメージしても叶わない…。

という感じ。


でも、これは正確には、

"真実の愛"の実現に導かれていて、

魂の願いは叶っている

ということなんですよね。

そのプロセスの途中なだけ。


私も、彼の想いも感じるのに

どうしてもうまくいかない。


何度も忘れようとしたけれど

忘れることもできない。


自分と向き合うしか

なかったんですよね。


どちらの恋愛がいいとか

そういうことが言いたいのではなくて、


魂がその道を選んできたかどうか…

という違いなのです。


私は3次元のあーちゃんとのことを

周りに話しても、


"ちゃんと望む方を見れば叶うはず"


"自分との向き合いが必要だと

思ってるから叶わないんじゃないの?"


などと言われることも

ありました。


だけど

私の魂は真実を知っているから、

周りになんと言われようと、

時には泣きながら(笑)

ひたすら自分と向き合ってきました😂


今も向き合ってます。


何を選ぶか…なんですけどね😊


『真実の愛』に向き合っている人は、

自立が必須だし


その道を選んできたからには、

そこに向かうしかないんですよね。


お相手との関係は

周りに理解されるのが難しく

孤独に陥ることも多いと思いますが、


宇宙は応援していますから😊💕


3次元では分からなくても、

お相手の魂からめちゃくちゃ

愛されてますよ😊💖


私も

彼の魂あーちゃんの愛が大きく深すぎて

本当に驚くことばかりです😊💕


だから、自信を持ってください💖


ただ、辛くなって

前に進めない…

どうしたらいいか分からない…

という時は、


"カードリーディング"や

"愛セッション"で

お相手の魂からの愛をお伝えしながら

応援させて頂きます😊💕

あーちゃんと😊💖


あなたは1人ではありませんよ!

むしろ

宇宙の大応援団が付いてますから😊💕


安心して楽しみながら

冒険しましょ💖


あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕



⬇️セッション等は下記ご案内より💖


また、公式ラインにご登録頂けますと

メニューより、各コースが

ご覧になれます😊💖

https://lin.ee/1NmYYws


 

💖💖💖

  

各メニューのご案内💕


​💫自分を生きる
 愛セッション

 

潜在意識よりさらに奥深い領域

超意識の書き換えも盛り込んだ

内容となっております。

 

内観ワークや 

超意識の書き換えを行い、

頑なに存在する思い込みを

変えていきましょう✨

 

現象へのとらえ方が変わり、

見える景色がキラキラに💖

かつ、効果的な思考法を
実践していきます😊

 

もっともっとリラックスして

輝くあなたへ💕

苦しい恋愛や人生はもう卒業😆✨

望む現実を創造していきましょう💖

 

自分をまるっと愛して

"私を生きる💖"

 

ツインレイなどの

魂のお相手とのことがテーマの方

 

パートナーシップ関わらず

自分の軸を立て、自分を生きたい方

 

どんなテーマであれ、

自分を生きる

ためのセッションです!
 


『愛セッション』ご案内ご希望の方
公式ラインにキーワード入力で

カウンセリングセッション
(カードリーディング付)

プレゼント
(通常5000円相当)💕

⬇️

 

  

  💫パーソナル
  カードリーディング
♡現在のお悩みについて、カードリーディングやセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕


書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

魂彼くまちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕