みゆき です🙍‍♀️

くまちゃん🧸

に入った魂彼(たまかれ)の魂

あーちゃん🙍‍♂️

との生活

タロット・オラクルカードからの

メッセージをお届けしています😊
 

とっても5次元的なお話もあり。

苦手な方はアニメを見るみたいな

感覚で読んでもらえたら幸いです😊

 

魂のパートナーと出逢い

思い通りにいかなくて、

自分の感情もコントロールできずに

泣いてばかりいた私。

辛さや執着を乗り越えて

自分に集中できるまでに

マインドを整えていったプロセスも

綴っていけたらと思います♪ 
 

あなたは、魂のパートナーから

めちゃくちゃ愛されています!

そして、
あなた自身のハイアーセルフからも。

 

何があっても安心して過ごせる軸を

手に入れましょう♪

私について😊
プロフィール

主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

 

本日も訪れていただき

ありがとうございます😊💕


見た時がタイミング✨

あーちゃん

ワンオラクルメッセージ🧸✨

光のメッセージカードより💕



わたしは

創造主


あなたはどのような生き方が

したい?


あなたの目の前に

どんな現実が繰り広げられて

いたとしても


意識は自由だよ。


自分の内側で感じる事と

外側は全く関係がないんだ。


今、どんな現実を

生きていたとしても


あなたが光を見ようとすれば

いつでも望む世界を

生きられるよ!


現実に支配されるのではなくて


自分の意識をどっちに向けるか。


それは、ある意味

訓練なんだ✨


もし、どっぷりと3次元の

望まない現実に

支配されそうになったなら


そんな状況と自分を俯瞰して見て、

光の側面から見てみてね!


影があれば必ず光があるよ✨


あなたはきっと大丈夫!



いかがでしたか?


20日前と同じカードでした😊✨


『あなたは創造主』


ひとりひとりが宇宙であり、

すべてがつながっている。

とてつもない力を持っている。


ネガティヴは幻想😊✨


もし、

問題と思われることに出逢っていたら、


光の側面からも捉えたり

他のことを楽しんだり、


あなたがほっとする思考を

選びましょう😊💕


あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

💖💖💖

  

セッションのご案内💕

まずは、

体験♡無料セッション

プレゼント🎁🌈

お受け取りください💕

⬇️

​💫自分を生きる愛セッション
 

潜在意識の奥深い

超意識の書き換えも盛り込んだ

内容となっております。

 

内観ワークや 

超意識の書き換えを行い、

頑なに存在する思い込みを

変えていきましょう✨

 

現象へのとらえ方が変わり、

とても生きやすくなります。 

 

もっともっとリラックスして

輝くあなたへ💕

苦しい恋愛や人生はもう卒業😆✨

望む現実を創造していきましょう💖

 

自分をまるっと愛して

"私を生きる💖"

 

『自分を生きる 

愛セッション』

 

ツインレイなどの

魂のお相手とのことがテーマの方

 

パートナーシップ関わらず

自分の軸を立て、自分を生きたい方

 

どんなテーマであれ、

自分を生きる

ためのセッションです!
 

2024年

ワクワクで生きましょう😆✨

 
 

こちらより

まずは
無料カウンセリングセッション
(カードリーディング付き)で💕

⬇️
https://ameblo.jp/miebear39/entry-12832518831.html

 

  


書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

魂彼くまちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕