クマやんのブログ -5ページ目

クマやんのブログ

~クマやんの独り言と一日~

今日は、高校最後の体育祭がありますたニコニコ


楽しかったなっニコニコ音譜


良い思い出となりましたっラブラブ


Bブロックの応援合戦(応援の舞)めっちゃカッコ良かったにひひ


マジ、うちのブロックの団長たち・・・。


最高です赤ちゃん



そして、今年のBブロック・・・。


見事、優勝する事ができました音譜


バンザーィニコニコラブラブ


あたい、高校3年間連続で、優勝しましたにひひ



すんげーっシラー



話ゎ変わるけど、今ホークスが交流戦V2目指して、

中日と戦ってますビックリマーク


頑張れビックリマーク

ホークスグー



でも、ホークスが勝って交流戦2位のライオンズが今日負けないと、

ホークスの優勝が決まんないのビックリマーク


でも、ホークスなら、大丈夫にひひ


だから、珍しく巨人を応援しているのだ(笑)


頑張れビックリマーク

巨人&ホークスにひひ





いやー、お久しぶりですべーっだ!

更新しなくて、スイマソンにひひ


いやー、ネタが無かったもんで(笑)


これからゎ、気を付けますべーっだ!あせる



明日ゎ、高校最後の体育祭!!


頑張んなくてゎグー


ギネスと綱引き頑張るぞーっメラメラ

まぁ、↑2っは、あたいが出る種目なの( ´艸`)


明日ゎ、もちビックリマーク

Bブロック優勝

やねにひひラブラブ


そして、明日ゎ病院に行かなくて良い日ラブラブ!


うれしいなっニコニコ音譜


でも、水曜からまた、病院通いシラー


メンチーっ得意げ


でも・でも、院長先生によると、傷口が綺麗になっていきよるらしいにひひ


うれしーィリラ


あした、体育祭やけん、もう終わるネンアイアイ



いやー、月曜日以来5.6時間目受けてなかったけど、久しぶりに、

受けるかとが、できましたニコニコ

でも、明日ゎ、受けることが出来ませんショック!

病院に行かないといけないからビックリマーク

以外に、毎日通院するのメンドクサイあせる

早く、ケガ治したい!!


いやー、書くことが無くなったので、

今回ゎ、ここまでにしますビックリマーク


スイマセンショック!


明日ゎ、書けるようにしますニコニコ