今日は、高校最後の体育祭がありますた![]()
楽しかったなっ![]()
![]()
良い思い出となりましたっ![]()
Bブロックの応援合戦(応援の舞)めっちゃカッコ良かった![]()
マジ、うちのブロックの団長たち・・・。
最高です
そして、今年のBブロック・・・。
見事、優勝する事ができました![]()
バンザーィ![]()
![]()
あたい、高校
年間連続で、優勝しました![]()
すんげーっ![]()
話ゎ変わるけど、今ホークスが交流戦V2目指して、
中日と戦ってます![]()
頑張れ![]()
ホークス![]()
でも、ホークスが勝って交流戦
位のライオンズが今日負けないと、
ホークスの優勝が決まんないの![]()
でも、ホークスなら、大丈夫![]()
だから、珍しく巨人を応援しているのだ(笑)
頑張れ![]()
巨人&ホークス![]()

