クマやんのブログ -4ページ目

クマやんのブログ

~クマやんの独り言と一日~

前回、また後で更新します!!


って、言ったのに、更新しなくて・・・。


スンマソンしょぼん


これからゎ、気を付けますねかお



今日ゎ、今から天神に買い物しに行ってきますニコ


楽しみだなーっ上げ上げ


だって、久しぶりの天神やもんきゃはっ♪


でも、雨が心配にひひ


だって、ここ3間くらい。めちゃ大雨やもん。.・ω・.。



でも、楽しまなきゃ音符


いまから、天神に行ってきまーすスティッチ2



いやーっ!!


つい2時間前に起きやした!!


あーっビックリマーク


よく寝たリラックマ


今から、昼ご飯なんだよね笑い


今日の昼ご飯ゎ・・・・。


おろしハンバーグハンバーグ


やったーっ爆笑


ハンバーグ大好きニコニコ


今から、食べてきます笑い


そうだっ!!


野球の話ゎ、また後で更新しますリラックマシュー


今日から2日間、オールスターだっわーい

いやー、更新しなくてスイマセンショック!

これからゎ、気を付けます!!(多分爆笑

でも、ネタがなかったら、更新しないかも笑



話ゎ、変わるけど、21日に・・・。


鷹の祭典いって来ましたにこり


めっちゃ、行きたかったけん、ちょーゥ嬉しかったわーい


限定ユニホームGETできた爆笑



やっぱ、ホークス最高やわほーくす



また、行きたい爆笑