前回、また後で更新します![]()
って、言ったのに、更新しなくて・・・。
スンマソン![]()
これからゎ、気を付けますね
今日ゎ、今から天神に買い物しに行ってきます
楽しみだなーっ
だって、久しぶりの天神やもん
でも、雨が心配![]()
だって、ここ
間くらい。めちゃ大雨やもん
でも、楽しまなきゃ
いまから、天神に行ってきまーす
前回、また後で更新します![]()
って、言ったのに、更新しなくて・・・。
スンマソン![]()
これからゎ、気を付けますね
今日ゎ、今から天神に買い物しに行ってきます
楽しみだなーっ
だって、久しぶりの天神やもん
でも、雨が心配![]()
だって、ここ
間くらい。めちゃ大雨やもん
でも、楽しまなきゃ
いまから、天神に行ってきまーす
いやーっ![]()
つい
時間前に起きやした![]()
あーっ![]()
よく寝た
今から、昼ご飯なんだよね
今日の昼ご飯ゎ・・・・。
おろしハンバーグ
やったーっ![]()
ハンバーグ大好き![]()
今から、食べてきます![]()
そうだっ![]()
野球の話ゎ、また後で更新します![]()
今日から
日間、オールスターだっ![]()
いやー、更新しなくてスイマセン![]()
これからゎ、気を付けます
(多分
)
でも、ネタがなかったら、更新しないかも
話ゎ、変わるけど、![]()
日に・・・。
鷹の祭典いって来ました
めっちゃ、行きたかったけん、ちょーゥ嬉しかった
限定ユニホームGETできた![]()
やっぱ、ホークス最高やわ
また、行きたい![]()