昨日友達と体験入学にいった後に、ケーキ買って食べた
おいしかった![]()
どんなケーキ食べたか知りたい人ゎ、あたいのホムペに写真を
載せてるから見に行ってね
話ゎ、変わるけど、体験入学にいった学校の先輩たち
めちゃいい人やった![]()
面白いし優しい先輩たちやった![]()
あんな先輩たちに憧れるなーっ
今日ゎ、する事無いから、ゴロゴロしよーっと![]()
ってか、今日
日ゎ、ヒッキ-やね![]()
多分、明日も、ヒッキ-だなっ![]()
-
昨日友達と体験入学にいった後に、ケーキ買って食べた
おいしかった![]()
どんなケーキ食べたか知りたい人ゎ、あたいのホムペに写真を
載せてるから見に行ってね
話ゎ、変わるけど、体験入学にいった学校の先輩たち
めちゃいい人やった![]()
面白いし優しい先輩たちやった![]()
あんな先輩たちに憧れるなーっ
今日ゎ、する事無いから、ゴロゴロしよーっと![]()
ってか、今日
日ゎ、ヒッキ-やね![]()
多分、明日も、ヒッキ-だなっ![]()
-
とうとう、この日がやってきました![]()
者面談と言う名のメンドクサイことがやってきました
者面談とか無くて良いのに![]()
でも、今年ゎ「喋る事ないから
」
って、お母ちゃんが言ったので短いはず
(多分)
だって、去年
時間も西嶋と喋ってたもん![]()
意気投合して![]()
まぁ、後ろに待ってる人が居ないからかもしれん![]()
でも、
時間ゎ喋りすぎやろ![]()
今から、着替えて
に行かないと![]()
メンドクセーェ![]()
今日から、プロ野球の後半戦が、スタート![]()
頑張れ![]()
ホークス![]()
今年こそ、リーグ優勝![]()
そして、日本1![]()
今日から
間本拠地ドームでオリックスと対戦![]()
でも、今日だけ長崎で試合![]()
明日から、ドームで試合
もち![]()
ホークスがオリックスに
連勝するのだ
(多分( ´艸`))
でも、今のホークスなら大丈夫![]()
今日のホークスの先発投手わ・・・。
大隣投手![]()
完投目指して![]()
頑張って下さい![]()
ホークスの選手全員応援してます![]()
![]()