クマやんのブログ -3ページ目

クマやんのブログ

~クマやんの独り言と一日~

昨日友達と体験入学にいった後に、ケーキ買って食べたわはは


おいしかったかお


どんなケーキ食べたか知りたい人ゎ、あたいのホムペに写真を

載せてるから見に行ってねリラックマ2


話ゎ、変わるけど、体験入学にいった学校の先輩たち

めちゃいい人やった音符


面白いし優しい先輩たちやったきゃはっ♪


あんな先輩たちに憧れるなーっ爆笑



今日ゎ、する事無いから、ゴロゴロしよーっとかお


ってか、今日1日ゎ、ヒッキ-やね顔


多分、明日も、ヒッキ-だなっかお


-

とうとう、この日がやってきましたにひひ


3者面談と言う名のメンドクサイことがやってきました。.・´Д`・.。


3者面談とか無くて良いのに顔



でも、今年ゎ「喋る事ないから!!

って、お母ちゃんが言ったので短いはずニコニコ(多分)



だって、去年2時間も西嶋と喋ってたもんむっ


意気投合して!!


まぁ、後ろに待ってる人が居ないからかもしれん!!


でも、2時間ゎ喋りすぎやろむっ



今から、着替えて学校に行かないとビックリマーク


メンドクセーェにひひ

今日から、プロ野球の後半戦が、スタート!!


頑張れ!!


ホークスほーくす


今年こそ、リーグ優勝ビックリマーク


そして、日本1きゃはっ♪


今日から3間本拠地ドームでオリックスと対戦ニコニコ


でも、今日だけ長崎で試合ビックリマーク


明日から、ドームで試合顔


もち!!


ホークスがオリックスに3連勝するのだえっへん

(多分( ´艸`))


でも、今のホークスなら大丈夫かお


今日のホークスの先発投手わ・・・。




大隣投手きゃはっ♪




完投目指してビックリマーク



頑張って下さいべーっだ!





ホークスの選手全員応援してますニコニコラブラブ