いやーーーっ![]()
また、放置してもうてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ!
うちの、知り合いはあたいが毎回更新をきちんとしないのは知ってるけどね(´∀`)
だって、ホムペも放置しちゃってるもん・・・。
いつか、ちゃんと更新します![]()
今日は、海猿みに行ってきた![]()
めちゃ
感動した
伊藤英明バリカッコイイ
3Dヤバイ
これで、海猿全シリーズ見た
写メなくてスマン
明日、学校・・・。
でも、行くきないからサボります(ワラ)
眠いから![]()
寝ます
あっ![]()
クライマックスの相手きまったね
ホークス
マリーンズ![]()
まぁ![]()
ホークスが勝つけどね



なんもんで。






