クマやんのブログ

クマやんのブログ

~クマやんの独り言と一日~

Amebaでブログを始めよう!

いやーーーっ!!



また、放置してもうてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まぁ!



うちの、知り合いはあたいが毎回更新をきちんとしないのは知ってるけどね(´∀`)



だって、ホムペも放置しちゃってるもん・・・。



いつか、ちゃんと更新します!!



今日は、海猿みに行ってきたニコニコ



めちゃ!!



感動したきゃ



伊藤英明バリカッコイイ音符


3Dヤバイ!



これで、海猿全シリーズ見たわはは



写メなくてスマン涙



明日、学校・・・。



でも、行くきないからサボります(ワラ)



眠いから!!


寝ますZZz



あっ!!


クライマックスの相手きまったねキラきゅんっ


ホークスvsマリーンズわはは



まぁ!


ホークスが勝つけどね顔

気づいたら去年の10月から更新しとらんかったみたい得意げ


あははあは~


気を付けます!!


あーっ!!


来週から地獄の・・・・。


テストあせる


やばい疲れたぁ~


栄養学総論と食品学とか持ち点0*なんもんで。ムムム


自力で60点とらないかん(涙)


まぁ!!


自業自得やけんしゃーないわしゃきーん


頑張りますかっリラックマ


テスト終われば!!


夏休みо(ж>▽<)y ☆


お盆明けに福岡に帰れるきゃはっ♪


楽しみラブラブ


Iドキドキ福岡笑い


Iドキドキホークス福岡ソフトバンクホークス

今日の更新かなり遅くに更新してみましたきゃ


特に理由はないけど、気分的に更新したくなったから、更新してみました笑い


まぁ!!


気にしないにひひ


更新したのは良いが、ネタが無い。.・ω・.。


どうしようあせる


うん!!


今日は、ネタ無し更新ってことでべーっだ!


スンマセンあせる


今度は、ちゃんと書くようにしますにひひ


それでは・・・。


バイバイニコニコ