クマやんのブログ -2ページ目

クマやんのブログ

~クマやんの独り言と一日~

ちわ-スっ わはは


久ぶりの更新ですなかお


理由ゎ、更新すんのがメンドかっただけ(ワラ)


これからゎ、気を付けまーす(多分)ニコニコ



明日ゎ、待ちに待った!!



野球観戦の日笑い


昨日ゎ、・・・・。


うんええっと・・・『茶色バージョン』


負けてしまったけど、今日と明日ゎ絶対にビックリマーク


ホークスが勝つケンしゃきーん


そして、逆転優勝じゃーっパンチ!



今日ゎ、する事無かったけん、ヒッキ-やった爆笑


テレビ見て、パソコンで遊んで、ケータイいじってたきゃ


だって、昨日夏休みなのに学校の体験入学の手伝いはてなマークってか、部活のために、

あさ、7時半に起きて学校に行った!!


うち、頑張った!!←自分で言うか(笑)



明日、久しぶりに学校のダチと遊ぶケン、楽しみ爆笑