クマやんのブログ -6ページ目

クマやんのブログ

~クマやんの独り言と一日~

今日は、朝からちゃんと学校に行きましたにひひ

でも、頭にコブが出来ているので、体育ゎ出来ませんでしたショック!

早く、怪我を治したいビックリマーク

今日は、4時間目まで授業を受けて病院に行きました得意げ

院長先生よると、明日も来なさいビックリマークって、言われたから、明日も、行かないとビックリマーク

明日ゎ、9時30分の診察(治療)しに行かないといけんから、

明日ゎ、遅刻して行きますニコニコ

でも、歩きやけん2時間目の途中か3時間目の始めには、

学校に着くだろうビックリマーク


6時から、ホークスVSヤクルト

を、見なくてゎにひひ



ホークスの先発ゎ、藤岡投手ビックリマーク


ガンバレグー

ホークスビックリマーク


目指せビックリマーク

交流戦V2ニコニコ



2日間サボってスイマセンショック!

体育祭の練習で疲れて、更新できませんでしたあせる

これからゎ、気を付けますにひひ


今日、3年になって、初早退と初遅刻をしましたあせる

遅刻、早退をしたので、皆勤賞が無くなってしまったえっ

理由は、学校に行っている途中で、チャリで怪我したから!!

顔少しすりむいたえっ

そして、タンコブできたべーっだ!

痛いにひひ

学校に行ったのは良いけど、先生たちがビックリしてた得意げ

あたいゎ、たいした事無いのに、先生たちが病院行きなさいビックリマーク

って言うから、しょうがなく病院に行ったビックリマーク

担任がお母ちゃんに電話して、学校に迎えにきたシラー

病院に行ったら、今日は家で安静にしときなさいビックリマーク

やってビックリマーク

そんな事、言われても、無理やしべーっだ!

でも、なるべく安静にしときますにひひ


ってか、さっき気づいたやけど、チャリの鍵取るの忘れた汗

あの、ボロボロのチャリ取られかいな!?

心配やわーっビックリマーク


明日ゎ、学校行けるとかいなっ!?


体育祭前やけん、行かないと行けんけど、メンドイけん行きたくないくま






こんちゎーニコニコってか、こんばんわやねシラー

まーぁ、そこわ気にしない(笑)

今日ゎ、部活の日ビックリマーク久しぶりに、友達と語った得意げ

クラスが違うけん、喋らんちゃんねビックリマークってか、会わんちゃんべーっだ!

部活ちゅかれたショック!

久しぶりに、雪の華を弾いたら全然弾けんかったショック!

ヤバイビックリマーク

練習して、弾けるようにならなニコニコ

皆に迷惑かけてまうビックリマーク

でも、はなかげもあんまり上手に弾けんあせる

ガンバッテ、弾けるようになろうグー

ってか、3年の中で上手に弾けんのうちだけやし、1年生も居るけん、

頑張らないといかんメラメラ




てか、明日、ホークスVS広島戦があるニコニコ

もち、ホークスが勝つやけどねべーっだ!

だって、ホークスファンやもんラブラブ


頑張れビックリマーク

ホークスグー