今日は、朝からちゃんと学校に行きました![]()
でも、頭にコブが出来ているので、体育ゎ出来ませんでした![]()
早く、怪我を治したい![]()
今日は、4時間目まで授業を受けて病院に行きました![]()
院長先生よると、明日も来なさい
って、言われたから、明日も、行かないと![]()
明日ゎ、9時30分の診察(治療)しに行かないといけんから、
明日ゎ、遅刻して行きます![]()
でも、歩きやけん2時間目の途中か3時間目の始めには、
学校に着くだろう![]()
6時から、ホークスVSヤクルト
戦
を、見なくてゎ![]()
ホークスの先発ゎ、藤岡投手![]()
ガンバレ![]()
ホークス![]()
目指せ![]()
交流戦V2![]()

