☆3ヵ月になりました☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

こんばんは満足

ベビーマッサージ教室~Leia~です


ベビちゃん早いもので

今日で3ヶ月になりましたキラーン

今の所病気も何もなく

ちょっと気になるのは肌が弱いかな~っと

感じるぐらいですが

元気に育っています合格


私も母乳のみで頑張っていますピース

母乳のみですがビックリするくらい

よく寝てくれますぐぅぐぅ

授乳も4時間~5時間ビックリマーク

まだギャン泣きすることもなく

ホント母思いのいい子ですニコニコ


上の娘ちゃんの時はよく泣いていたし

授乳の回数も多く

夜中もよく起子されていたな~

ホント上の子とは全然違う生活をしていますにこにこ



オムツの方はまだ新生児サイズを履いています

そろそろSサイズにしようかな~と悩み中ですQueenly


赤ちゃんは見ているだけでも飽きないですよね~

Leiaは只今とても楽しく育児していますニコニコ