☆【開催報告】コジCaféランチ付@ベビーマッサージ☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます音譜

ベビーマッサージ教室~Leia~です

いよいよGWの始まりですねスキップ

わが家はカレンダー通りのお休みの予定なので

遠出はないかな~

しかも人ごみ苦手なパパさんだしね笑

どこに出かけるかは今だ未定です・・・


さて昨日は・・・

念願のコジカフェさんで

http://okurimono.kyarame.com/

ランチ付ベビーマッサージを行いました顔文字



3組のママさん&ベビちゃんが

お越しくださいましたラブラブ


おんなのこ11カ月のHちゃん

なんと1歳前なのに

上手にあんよが出来るんですよ~ええ!!

とてもニコニコさんでマッサージ中も

ず~っと笑顔ちゃんでしたラブラブ!


ニコニコ。7カ月のK君

初めは緊張していたのか泣いてしまうこともありましたが

最後にはニコニコさんになってましたよにこにこ

おりこうさんにママのマッサージ受けていてえらかったね合格


ニコニコ。3か月のU君

オイルを使ってのマッサージは

初めてでしたがとてもおりこうさんでしたよ~

ママの手技が上手なんですね合格


マッサージ終了後ベビちゃんたちは夢の中へぐぅぐぅ

ママたちはゆっくり・・・とはいきませんでしたがえへ

みんなでおしゃべりしながら

コジカフェさんのおいしいランチを頂きましたちび顔


ベビちゃんたちはオヤスミtime終了後は

元気に遊んでいましたよ~ラブラブ

一番小さいまだ首のすわっていない

2か月の我が娘ちゃんヒヨコ

1か月違いのU君クマ

お座りの上手な7か月のK君クマ

一番大きい上手にあんよの出来る

11カ月のHちゃんヒヨコ

みんな同級生なんですよね~


子供の最初の1年間の成長って

ほんとすごいですよねえ・・・


S様・S様・S様ご参加頂きありがとうございましたアリガトウ

またお会いできるのを楽しみにしております


来月(5月)もコジカフェ@マッサージ教室開催予定です

日程ガ決まり次第ブログUP致しますスマイル

もう少々お待ちください


はな安島 美恵はな