☆保育参観!(^^)!☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます音譜sei

ベビーマッサージ教室~Leia~です


昨日は娘ちゃんの保育参観に行ってきました

年中さん新しいクラスになってから

初めての保育参観でしたウキウキ


新しいクラスと言っても半数は

年少さんからのお友達なので

緊張感はなくニコニコさんでしたニコニコ


とても恥ずかしがり屋の娘ちゃん

お歌も上手に歌っていましたが

ちょっとひかえめだったかな~えへ


昨日は紙コップを使って

一緒にこいのぼりも作りましたよピース


さ~今日はコジCaféさんで初めての

ベビーマッサージ教室の日ですスキップ

皆さんにお会いできるの楽しみにしております音譜





Android携帯からの投稿