☆市報見て下さい☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます

ベビーマッサージ教室~Leia~です


今朝は雨ですね~

Leiaは昨日から喉&節々が痛く・・・

風邪かもですがぁ~ん

きっと夜中の授乳で寝不足もあるので

気温の変化に体がついていけてないんですねガーン・・

でもいつものパターンで節々が痛い時は

熱は出ないので大丈夫かなあはは・・・


皆さんも体調気を付けてくださいね~


さてさて以前の記事にしました

『臨時福祉給付金』

『子育て世帯臨時特例給付金』

私の住むひたちなか市では

4/25発行の市報に明細が掲載されていました



まだまだ市町村によっては
HPにも何も記載していないところもあります*namida*
虹水戸市

虹日立市

虹那珂市

虹常陸大宮市

虹常陸太田市
ごめんなさい見つかりませんでしたごめんなさい

虹土浦市

虹つくば市

虹小美玉市

虹笠間市


大体の市町村では6月申請開始で8月に支給
というケースが多いようです

皆さんも市報・HPなどをチェックしてみて下さいねニコニコ





Android携帯からの投稿